検索窓
今日:18 hit、昨日:65 hit、合計:1,117,659 hit

コンビニ…4日目 ページ8

[4日目]


でーんでんむーしむーしかーたつーむーりー


おーまえーのめーだまーはどーこにあーるー






…どーも


暑さとジメジメ度でテンションの可笑しいAです




最近なーんかジメジメするよね

熱中症には皆さん気をつけましょ




私は例によってバイトだがな。




あーあ、なんか青春っぽいの起こらないかなぁ…

よーし、さっきの続き歌っちゃお…







「こんにちわー!」

「うえーいすっずしー」



「っっ………いらっしゃいませー」





………あっぶねーっ!!!

危うく歌うとこだった!!変人扱いされるとこだった!!!





………ん?てかあの人たちって…





「あ!おねーさん発見!」


「こんにちわー」





……やっぱり。




エース魂くんと中二病くんじゃないか。


ちゃんと覚えてるよ、2日前だしね。




え、てかなんで近づいてきてんの。






「……い、いらっしゃいませ…」


「なーなーおねーさん!俺らのこと覚えてる?」


「あ、はい…。フクロウ探していらっしゃった方…ですよね?」


「おーー!すっげー!俺ゆーめーじん!」


「色んな意味でなw」






本当に色んな意味でだよ。

私あんなこと聞かれんの人生で最初で最後だと思うもん。





「あ、あの…何か御用ですか?」





用だから私に近づいてきたんだよね…?






「あ、そーそーおねーさん!俺今日な、地図帳持ってきたの!」



「…………え?」






ん?ちょっと待ってちょっと待って地図帳?

今地図帳って言った?コンビニにこの子地図帳持ってきたって言った?



凄くないかこの子。

いや何が凄いのか自分でも説明出来ないんだけどさ





「あのな、この前おねーさんチベット高原にフクロウいるって言っただろ?」

「あー……言いましたね」





……てかさっきから思ってたんだけどさ。



中二病くん、めっちゃ爆笑するね。てかしてるね。


あ、今日は中二病Tシャツじゃないな。


じゃあトサカくんって呼ぼう。髪型がトサカ。





「だからな!今日はこれでチベット高原の場所教えてもらおーと思って!」


「ば、場所ですか…」





え、どうしようどうしよう。

場所なんて知らない。


どこにあるんだろ、アフリカ大陸らへんかな


あ、私アフリカ大陸の場所知らないわ





「そう…ですね」




梅原A、

ピンチである。

・→←*合宿所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2195人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペネロペ - チベット高原は中国ですぜ! (2020年12月17日 22時) (レス) id: 41f8f60883 (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - しどけさん» お返事遅くなりすみませんでした!!もうその言葉が何よりの糧です…!これからも爆死して頂けるお話を書けるよう全力で頑張ります!! (2020年12月7日 12時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - 面白すぎて部屋で爆笑こきました!最高です!ありがとうございます!! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - ショウキチさん» ありがとございますぅぅ!!続編でもよろしくお願いします(*^^*) (2018年12月13日 20時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
ねいまーる(プロフ) - 飛鳥さん» 瀬見くんのところ…!結構悩みつつ書いたので笑って頂けて何よりです(^.^)これからもゆっくり更新ですがよろしくお願いいたします! (2018年12月13日 20時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねいまーる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。