検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,386 hit

a c e 215 なし ページ37

*



その後三門市は禍々しい黒い空から快晴へと変わった



そして、夏目と米屋は倒れている三雲と雛月に駆け寄った




出穂「メガネ先輩!ちか子の先輩!だいじょぶっすか!?」



出穂「ちゃんと言われたとおり隠してたチカ子見つけてきたっすよ!」



米屋「どっちもやべーな、血ぃですぎだろ」



米屋「俺はAの傷を縛るからそっちは頼む
傷だけ縛って基地の医務室に運んだ方が病院より早えーからな」



出穂「了解っす!」





米屋達が倒れている2人を運んでいる間、他の隊員は残敵刈りをしていた



小南に嵐山隊、加古隊、太刀川、東



そして、迅





栞《人型ネイバーは撤退!修くんとAは意識不明の重態だって!千佳ちゃんは基地に入ったよ!》



迅「くあーーっ」



ヒュ「!?」



迅「もう大丈夫だ、3人とも助かった
メガネくんとAは死 なないよ」



栞《ホント!?よかったー!(泣)》





暫くすると基地東部にいる太刀川、基地南部にいる東から本部に連絡が入った



太刀川のところも東のところも相当な数の隊員が連れ去られたようだ



鬼怒田「これは相当な数がやられとるぞ
人型にかき回された形か…!」



根付「隊員が連れ去られたとあっては市民からの追求は免れませんねぇ…」



城戸「……」



迅《城戸さん、もう敵戦力の追加はないよ
東部と南部には救護班を向かわせても大丈夫だ》



城戸「迅、この結果はおまえの予知の中ではどのあたりの出来だ?」



迅《最高から2・3番目くらいでしょ》



迅《…みんな本当によくやったよ》



城戸「…なるほど…わかった
御苦労」



*

a c e 216 なし→←a c e 214 貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお@猫(プロフ) - 金木犀さん» ありがとうございます! (2020年6月27日 19時) (レス) id: 8a2a1d13a3 (このIDを非表示/違反報告)
金木犀 - 最初から5まで読みました。とても面白かったです。体調や無理せず更新頑張って下さい。更新楽しみに待っています。 (2020年6月9日 23時) (レス) id: 5266153458 (このIDを非表示/違反報告)
あお@猫(プロフ) - 迅さんファンさん» 読んでくださりありがとうございます!!体調に気をつけて更新させていただきます。 (2020年5月8日 21時) (レス) id: 8a2a1d13a3 (このIDを非表示/違反報告)
迅さんファン - この小説初めから読みました!とっても面白いです!コロナにかからず体調に気をつけて更新頑張ってください! (2020年5月8日 9時) (レス) id: e76fa4663c (このIDを非表示/違反報告)
あお@猫(プロフ) - 猫霧さん» ありがとうございます(*^^*) (2020年4月16日 15時) (レス) id: c6d6ceb0d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお@猫にゃ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。