検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:488,086 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



ある日私が食べてしまった



美味しそうな真っ赤な林檎は




実は真っ黒な毒林檎









長い時間をかけて全身にまわった毒から



私を救い出してくれるのは…




甘い甘い…






『欲しいんだよ…お前が』






.






運命の人からのキスなのかもしれない



.




.



______________________________



前回の アップル・キス はこちら

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Momoka11217/?fp=49




家出少女と夏休み Ryosuke.Y

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Momoka11211/






.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永遠(プロフ) - ainaaaさん» コメありがとうございます!!そう思ってもらえる作品にできて嬉しいです!これからも頑張りますね! (2015年4月17日 8時) (レス) id: f0fa38d503 (このIDを非表示/違反報告)
ainaaa(プロフ) - 本当にきゅんきゅんして面白くて大好きな作品でした!新しい作品も楽しみにしてます! (2015年4月16日 16時) (レス) id: 3fdb4997bc (このIDを非表示/違反報告)
永遠(プロフ) - らなさん» コメありがとうございます!!番外編も新しい作品もなるべく早く出せるように頑張ります!!! (2015年4月13日 0時) (レス) id: f0fa38d503 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - この小説大好きです!本当にいつも楽しみにしていました!新しい作品も楽しみにしています!頑張ってください。 (2015年4月12日 20時) (レス) id: 43623a3210 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ理(プロフ) - いえす! (2015年4月12日 16時) (レス) id: 670c08078d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2015年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。