検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,876 hit

夢主が死んでしまう戦いに行こうとしたら。(凍り姫様リクエスト) ページ8

中島敦
「行かないでくださいっ!!」
彼にしては珍しく声を荒げて、貴方の腕を掴んで必死で止めます。理由は勿論、孤児院に居た頃のような孤独感を二度と味わいたくないし、唯一、こんな自分を認めてくれて心から愛してくれた貴方を絶対に失いたくないんです。貴方はそんな彼揺るぎない心を振りほどいてまで戦い行く気にはなれませんよね。





太宰治
「Aも…織田作のようにいなくなってしまうのかい?」
戦いに行こうとする貴方に聞いてきます。何も言えない貴方はじっと彼の顔を見つめ、彼は寂しそうに笑って「本当に行くと言うのなら、私を殺してくれ給え」と言います。貴方のいない世界で生きていくなんて彼には考えられないこと。愛している貴方の手によって死ねるのなら本望なのです。さて、貴方は彼を殺して戦いに行きますか?





芥川龍之介
「わかったか?それがAの力量だ。本当に行くのなら、僕を倒してから行け。」
戦いに行く前に対戦を申し込んで来る彼に貴方は異能者ではないので普通に負けてしまいます。手加減してくれているのですがかなり強い。一生彼を超えることなんて絶対出来ません。それがわかっていて言ってるのです。行くな、なんて彼のツンデレ性格からして言えないのでこういう形で行かせません。





中原中也
「…仕方ないな。一寸、手荒な真似すんぞ。」
行くと言って聞かない貴方を殴って気絶させた後、梶井にもらった薬を気絶している貴方に飲ませます。目が覚めた貴方は記憶喪失ではありませんが自分が何をしようとしていたかすっかり忘れてしまいました。中也に聞いても「さぁ?知らねぇな。」と言ってとぼけます。彼も貴方が居なくなると思い、つい焦って強行手段に走ったんですね。





江戸川乱歩
「へぇ〜。強がりを言ってるけどA、本当は怖いんでしょ?」
図星です。貴方も人間なので死に対する恐怖というものは勿論ありますよね。貴方に死んでほしくない彼はそれを見抜いて不安を煽るような事を言い連ね、貴方の恐怖心をより一層固いものにします。今後も行こうとなんて思わなくなるでしょう。





ゲスト
太宰治黒の時代
「Aが行きたいなら勝手に行けば?」
貴方に突き放すように言ってきますが本当は貴方に死んでほしくありません。ですから貴方が部屋から出ようとすると不意に後ろから抱きしめてきます。「…気が変わった。A、私の元に一生居給え…幹部命令だよ。」普段と同じ口調で言いますが、何気にプロポーズしてくれます。

作者からリクエスト停止と承れなくなったリクについて。→←夢主が妊娠中拷問を受けたら(りん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカ - ふ〜ん、受験生…。頑張れよ、バカ田大学現役合格。あと、例のやつ、早速書き込みさんきゅな。 (2018年10月30日 22時) (レス) id: 797af9e675 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - 優希さん» はい、私は人間失格の友人です。ホント、作者は人間失格さんですよ。塁さんありがとうございます。 (2018年10月27日 13時) (レス) id: 8382308e77 (このIDを非表示/違反報告)
- 優希さん。この作品の作者は人間失格さんです。あと、文脈からして明らかにミカさんは人間失格さんのお友達です。ちゃんと見てからそういうことは言ってください。人間失格さんにも、ミカさんにも、失礼です。 (2018年10月27日 9時) (レス) id: 2d4dd36028 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - ミカさん» ミカさん三日月先生の知り合いでもないのにそうやって馴れ馴れしいコメントするのは三日月先生の迷惑だと思います。 (2018年10月27日 9時) (レス) id: 2d4dd36028 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - お気に入り登録者39人ですってーアラマァ 羨ましいワー ステキね☆ (今のミカはおふざけmode) (2018年10月26日 22時) (レス) id: 015fa00364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間失格 | 作成日時:2018年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。