検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:63,657 hit

処刑玉砲(ドッジボール)に向けて ページ43

Aside

A「あ、やっと気づいたん??」

わかっててやってましたごめんなさい()

入間「うん。なんとなくやってて
あ、これ…ドッジボールだって…」

皆が面白そうだとあっそっぶ
あっそっぶと楽しそうに来た

ジャズ「オーイ練習俺らも交ぜてよ」

とジャズやリード君エリザにケロリ達が来て

ジャズ「ぼーるちょーだい」

入間「(魔界って結構ゆるいとこあるよなぁ…)
でもドッジなら僕でも何とかな」

と言っているその瞬間入間様の後ろの岩が
バコォンと大きな音を立て崩れた。

A「入間君!!」

サブロ「位階を上げる殺試合……
まさに己向きの政(まつりごと)よ!!」

入間「サッ、サブノックく……」

サブロ「愉快愉快!!」

とまたボールを投げるとガープが

ガープ「奥義『口鬼(いき)殺し』

あ」

真っ二つに割れてそれはアガレスと
ケロリに向かっていく
2人ともケロリは氷の壁アガレスは
岩の壁を作って防いだ。

入間様はこれ緩くないと顔を青ざめているし
これは特訓してどうにかなるんだろうかと
言うが私はどうにかなると思っている。

主人を信じず誰を信じるという話だ。

A「はぁ。皆様はしゃぎすぎですよ」

花が私とミスエリザベッタを守り
私達にボールは当たらず跳ね返る

リード「さっすがAちゃん」

ニコリと笑いながら

A「大丈夫ですか、
ミスエリザベッタお怪我は?」

イクス「えぇないわ、ありがとうAちゃん」

A「これぐらい当然かと。」

イクス「か、かっこいい…」

男子『デビかっこいい…』

ニコリと笑うと

A「女性を守るのは当然です。
まぁ、そういう私も女性ですが。
まぁ、こういうのは男性が言うものですよ?」

ふふっと笑うと入間様が

入間「A怪我ない?!大丈夫!?
あわわわ……」

A「大丈夫やで、入間君…ふふっ…
そんな簡単に怪我なんてしませんよ主様。」

ニコリと笑ったら入間様はホッとして
何とか安心させられてよかったと私もホッとした

入間様は処刑玉砲の為に特訓をするそうで
オペラ兄様と共に頑張っておられるようでした。


私は…と言いますと
処刑玉砲には参加出来ないので残念です。

当日はカルエゴ卿のお手伝いをすることに
なりましたのでお手伝いしつつも皆様を
応援する形になると思うと
歯痒いですが仕方ないと思うばかりでした。

処刑玉砲→←ランクを上げる方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年3月8日 19時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
はく - 面白かったです。早く続きが読みたい!更新頑張ってください。 (2020年2月29日 21時) (レス) id: 4d0b20ffc1 (このIDを非表示/違反報告)
百瀬飴(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます。更新頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: b80e00f55f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年2月22日 13時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
百瀬飴(プロフ) - レーナさん» ありがとうございます!気に入ってくれたなら書いているこちらもとても嬉しいです!頑張ります!! (2020年2月12日 22時) (レス) id: b80e00f55f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬飴 | 作成日時:2020年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。