検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:32,327 hit

7 ページ8

さしす(3人セットだとコレが呼びやすいからこう呼んでる)と自己紹介してから数日たったある日のこと。悟と傑は朝から任務で不在。ちなみに今お昼前の自習時間中。教室にいるのは女子ーズ。硝子はタバコ吸いに行って居ない。暇だなーとポケーっとしてたらいきなり伽耶が、

伽「Aちゃん!!この間のアレは何!?」

と詰め寄ってきた。アレとは?あ、あれかな。硝子が机に置きっぱなしにしてたタバコを悟が興味本位で勝手に吸って、「何コレまっっず!!硝子こんなん吸ってんの!?」って1本無駄にしたやつ。でも傑のタバコ1本(勝手に)もらってバレないようにしたけどなぁ



伽「Aちゃんが自己紹介してる時!悟くんと傑くんと抱き合ってたじゃない!」


あ〜それか。



『 ソレはね、友達の証なんだって。悟たちが言ってた 。
だから伽耶の思ってるようなことは起きないよ。好きなんでしょ?悟か傑のこと。』



多分伽耶は悟か傑が好きなんだと思う。じゃないとわざわざ登校初日(あの日)私の所へは来ないだろうし。まあ、それだけ思われてるってことだよね。良かったね2人とも




『 それに、伽耶は術式もないのに頑張ってるし、努力家だからすぐ振り向いて貰えるよ。』





私は伽耶の手に出来たマメを見ながら言う。



『 あ、そういえば私任務入ってたんだった!行かなきゃ!じゃあね 』


伽耶が何か言ってたけど補助監督さん待たせてるかもだから気にせず任務に向かった。




さっき伽耶に言ったのは私の本音。
幼い頃家の集まりで伽耶と会った時、剣道の練習の時に着いたであろうマメがついてた。それが今もついてた。モブ子は努力家だからね。毎日練習してるんだろう。
そういえば教室から出ていく時、心做しか伽耶の顔が赤かったような…?




━━━━━━━━

伽耶の性格めっちゃ変えたので設定見て貰えると嬉しいです

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さまおい | 作成日時:2022年3月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。