検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:66,143 hit

岬さん ページ24

岬「あのね。私の話、聞いて?

私も元々あそこにいじめられてて。中学が同じで。それで逃げたけど意味無くて。だから私も今までしたことない派手なことやったりしたんだ。

そしたら自分の意見を大切にしているAさんがいてね。

羨ましかった。


私もそうなりたかった。


って心の中ではずっと思ってた。


だけど言葉に出来なかった。


ごめんなさい。


ずっと仲良くなりたかったの。


どれだけ謝っても許してくれない、分かってる。

__ごめんなさい。」


鼻をすすりながら泣きそうな目でいう岬さん。


分かんない。


信じていいの?



どうすればいいの私?



こんがらっちゃうよ。



『少し…時間くれる…?でも。もう私と会えるのも最後だからさ…







岬さんは笑顔でいてほしい。


だから私は信じるかは分からないけどね。』



私も泣きそうな目になって。



岬「そう……なの??

分かった。笑顔で二人で終わらせよ?



私はまた虐められていいから。」



そう涙を流しながら岬さんは言う。


私も涙を流す。


よく考えればモトキさんがいない。



察してくれたのかな。



『そう…だね…。岬さんは虐められられないように私がするよ。



約束する。』



二人で抱き合い泣きながらだけど岬さんはうなずいてくれた。



岬「私は裏切らないから。ほら?」



そう言い指切りげんまんをする。



目が合った瞬間笑いあっちゃって。




少しは




信じてみても




いいですか…?

戸惑い→←だれなの。


ラッキーナンバー

8

ラッキー顔文字

٩(*´︶`*)۶


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - 続きが凄い気になります!でもやっぱりダーマくんとくっついて欲しいですね…。更新頑張ってください! (2018年9月5日 16時) (レス) id: 94bb70e758 (このIDを非表示/違反報告)
renrenmotoki - き、気になるぞ (2018年8月19日 16時) (レス) id: 06c74c63c1 (このIDを非表示/違反報告)
yume - 読ませていただきました!とっても良かったですよ!これからも応援してます♪ (2018年5月1日 21時) (レス) id: 104870dc44 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 作品、素晴らしいです! (2018年4月29日 14時) (レス) id: 1c9ba2691f (このIDを非表示/違反報告)
Leaf(プロフ) - 先が気になりすぎる……… (2018年4月29日 14時) (レス) id: eb7352d9b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2018年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。