検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,346 hit
「おかえりなさいませ。お嬢様」





「お嬢様、私達に何なりとお申し付けください」









↑こんな言葉を言うわけがない。







「早よ学校行きぃ!!」

「ご飯食べよぉ♡」

「襲ってやr「アホかっ!!」ビシッ

「眠…」グ-

「遊ぼーよー(´・з・)」

「唐揚げ食べたいなぁー」






住み込みで働く、7人の個性的な執事。
彼らと過ごしているのには、理由があるんだけどね…笑




♡・゚:*✡。.:*・゚ ゚・*:.。✡*:゚・♡♡・゚:*✡。.:*・゚ ゚・*:

始めまして!!
HOSHINAです(*^o^*)
始めて書くのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします!!
お気に入り登録してくれると嬉しいです!

⚪︎中傷やめてください。
⚪︎関西弁間違ってるかもしれません!汗
⚪︎誤字あるかもしれません!!




すみません!!
書いてあること変えましたぁヽ(;▽;)ノ
あらすじ変えたようなものですよね泣
本当にすみませんっ!!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 妄想 , 執事
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HOSHINA | 作成日時:2014年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。