検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,915 hit

シンチョウハゼッタイチッチャイホウガカワイイヨww ページ12

『おい、勉強教えろや←』



今は絶賛テスト勉強中。




家にちょうど居るさとるぅとに頼む。




る「えぇ〜だってAは僕より年上ですよ?」



さ「めんどーww」




『は?るぅとはそこら辺の3年より頭良いって聞いたんだけどwwあ、さとみは強制的に教えさせるから←』




さ「はぁ。あ!じゃあAからキスしてくれたら教えてあげる。あ、もちろん口にね ニヤッ」




る「そうですね!Aからキスしてくれたら教えてあげますよ ニヤニヤ」




いやいやwwテストの為にこいつらとキスするのはちょっとなww




でもこいつらに教えて貰わなかったら赤点は確定でしょ←




うーーーーーーーーーーーーーーんw




キス…するか?




キスなんて口と口がくっつくだけだよね?←




うん。大丈夫な気がしてきた。




ちっちゃい頃は母上と父上ともキスしたもんww




さ「ほら、どーすんのww?」




る「速くしないと教えてあげませんよ〜ww?」




『じゃあするわ←』




さ「(チョロいなww)」




る「(ですねww)」




『ほらさとみ。目瞑れ。ついでにるぅとも。』




さ「はーいww」ギュ←目を瞑った音よw




る「分かりましたーww」ギュ




『スーハー…』




思いっきり深呼吸をする。




何故かって?困った時はとりま深呼吸しろって習ったんだよ小学校で←




気合いを入れて←キスをする。




チュ チュ




さとみとるぅとにスピィディーにキスをした←




やっぱスピード命だからねww




さ「ありがとwwじゃあ勉強教えてあげるよw」




る「僕も教えてあげますよww」




『じゃ、さとみ先生とるぅと先生よろ!』




.





.





.






.





.



この2人に教えて貰おうとした私がバカだったわ




るぅとは腹黒で、何で分かんないんですか?なんて言ってくるし、さとみはとにかくこっちを見つめてきて全然集中出来なかった。



私のキスを返せ←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちちゃんにパスゥ↑


なんかさ、うん。


書くこと無かったわww


じゃあばい!

シンチョウ.....ナゼワタシハチイサイノダ→←シンチョウガノビナイモチダゼヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 合作 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ - えっ、終わっちゃうんですか? (2021年4月25日 8時) (レス) id: a2d9e27ff1 (このIDを非表示/違反報告)
m美 - 最高最高最高最高最高最高最高最高死んでまう続きが気になる (2020年8月31日 11時) (レス) id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - んぐぅ!やはり夢主可愛い…私もなりたいな、こんなヒロインに… 更新頑張って! (2020年8月12日 18時) (レス) id: a130d65873 (このIDを非表示/違反報告)
茶々 - 更新待ってます!がんばれ!! (2020年8月6日 11時) (レス) id: e30883c0f5 (このIDを非表示/違反報告)
たぴたぴ次郎 - みいさあきいさん» ありがとうございます!めちゃくちゃ頑張ります!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 63edd506f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち&たぴたぴ次郎 | 作成日時:2020年5月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。