検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,859 hit
この小説は、恋愛未経験中学生女子、もこの書く、色んな男子と恋する小説です!是非見て下さいっ更新はスロー!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 6.92/10

点数: 6.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:色んな男子と恋する小説 , (名前変換オリジナル) , 中学生女子の書いたもの   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 更新するやるきおきない。 (2017年7月29日 20時) (レス) id: a9cdaa2c16 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - ま、いいか。皆さんこれからも色恋を宜しくお願いします! 大和「よろしくね♪」  悟「お前、出てきてねぇだろ」    大和「そっか・・いつか出てくるんだよ。実は黒いって設定なんだよ!」 (2017年6月12日 19時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - (地の文?)改行ですか・・(いえ、コメントして良いんですよ?(作者の趣味ツンデレ悟君の事書いてるだけですし)←オイ     まだ中1ですし。馬鹿ですから・・ (2017年6月12日 19時) (レス) id: 1839f1b5a4 (このIDを非表示/違反報告)
月白(プロフ) - 地の分じゃなくて地の文ですね、ごめんなさい。地の文が何かわからなかったら、ほら占いツクールには小説の書き方の作品がたくさんありますから、あんまりコメント欄に悪口が書かれていないものを選んで参考にされるといいかもです。上から目線ごめんなさい。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: 3f837ec5af (このIDを非表示/違反報告)
月白(プロフ) - こ…こんにちわ。コメント欄が作者様の独り言ばかり(しかも連投っぽい?)でちょっとコメントしていいものか悩んでしまいましたがコメントいたします。ん〜、改行がなさ過ぎて読みにくいですね。あと、もうちょっと地の分を大事にするといいと思います。 (2017年6月12日 17時) (レス) id: 3f837ec5af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。