検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:16,667 hit

風邪 ページ6

鐵「褒め言葉として言ってないんですが...」


貴『ははっ笑知ってる』


鐵「はい...?」


貴『戸惑ってるねぇ〜』


鐵「んん......」


貴『あ、なんか可愛い』


鐵「え、」





条「......『可愛い』ですか...」





鐵「ん?今条野の声がした様な、」


条「!」


貴『うっそ、気のせいじゃない?』


鐵「そうですかね、?」


条「.....」


貴『...ふふっ』


貴『そういや鐵腸くん、今時間ある?』


鐵「ありますが、」


貴『ちょっと来てくんない?』


鐵「...えぇ、もちろん」


貴『ありがと!』





条「鐵腸さんには聞こえて...?Aさんには聞こえない、ですか...」


条「それも計算の内ですかね...はぁ...ほんっとあの人は私の気持ちを弄びますね...」





鐵「其れで、用件って?」


貴『まさか気付いてないの?』


鐵「む、思いあたる節はないですが、」


貴『はぁ...天然にも程がある...』


貴『馬鹿は自分が風邪引いてることに気づかないって本当なんだね』


鐵「...俺が風邪を引いていると?」


貴『うん。絶対ね』


鐵「俺は平常です」


貴『...じゃあ熱計ってみる?』


鐵「.....」


貴『?大丈夫?』


鐵「は、い...おれは、だいじょう、ぶ...」


バタッ


貴『!鐵腸くん!!』


貴『はぁ...ほんとばか、無理し過ぎだよ鐵腸くん...』




貴『!条野くん、丁度いい所に』


条「...どうしたんです?」


貴『鐵腸くん医務室に運ぶの手伝ってくんない...?』


条「?怪我でもしました?」


貴『風邪引いてる。それに気付かない。倒れる。です』


条「はぁ...つくづく馬鹿ですね」


貴『うんほんとだよ』


条「まぁ、分かりました。私が運びますよ」


貴『え、』


条「...なんです?」


貴『いや、君が鐵腸くんのために動くなんて珍しいと思って』


条「私をなんだと思ってるんですか」


貴『サイコ悪魔』


条「一回死んでください」





数時間後


鐵「ん...ん、ん?」


貴『!鐵腸くん...』


鐵「Aさん、?」


貴『はぁ...ばか、』


鐵「??」


貴『心配かけさせないで...』


鐵「???」


鐵「何の事かはイマイチ分からんが、あなたに心配をかけてしまったのなら…謝罪する」


貴『!ははっ...お前ほんと最高に天然だね笑』


鐵「そ、そうですか...」


貴『...』



ギュッ



貴『ん。』


鐵「どうしたんですか、寒いとか...?」


貴『...うん、そういう事にしといて』


鐵「......承知した」

綺麗な→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモさん» ちょ、モモさん…いつも作品読んでくれてコメントもくれてあなたマジで神です…愛します‪🫶🏻‪💗 (8月23日 14時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リックエストいいですかー!!条野くんと遊園地行ってくださーい!猟犬のみんなとも行ってほしい、、作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月23日 13時) (レス) @page8 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サラさん» うわぁぁぁ!!!!!コメントありがとうございます!!!!!!!!!はい頑張ります!!!!!! (8月19日 17時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 振り回される条野さん…最高すぎる…すごく面白いです!頑張って下さい! (8月19日 17時) (レス) @page6 id: 46ed0a122c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2023年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。