検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:16,653 hit

身が焦がれるような恋2 ページ24

?「ね?そうでしょう」


貴『うん、』


今でも鮮明に思い出せる。でもきっとあれはその時の心情や感情...太陽の当たり方とかあの風の感じ...


それに─くんのあの表情...それらが全部重なってより一層綺麗に感じたんだと思う。だからあの景色はきっともう一生見れない。





貴『ねぇ、』


?「...はい」


貴『それならさ、一緒に泳ごうか』


?「!!......笑えぇ、仰せのままに」


何でこの返しが出たのかは分からない。でも君なら私の人生預けても良いって直感で思ったのかもね。




彼は私に初めて私の顔に触り口付けをする。


そっと触れるだけの口付けを...



?「...Aさんの人生、僕に頂戴?」


貴『...うん、』





貴『之が今迄で一番恋焦がれたかな』


立「なんか...大人っすね」


貴『まぁね』


立「その人とはどうなったんすか?」


貴『あ〜...じゃあそれはまた今度教えてあげるよ』


立「え?あ、はいっす...?」


貴『条野くんもからかいがいあるから絡みにいってるだけなんだよね』


立「好きじゃないんすか?」


貴『まぁ、無理矢理接吻されて気持ち悪いとか思わなかったし好きではあると思うよ、』


貴『でも、私の一番は変わらないかな』


立「...そうなんですね」


立「話してくれてありがとうございました!」


貴『ううん...』












貴『...元気にしてるかな、?』





貴『太宰くん、』







✄-------------------‐✄

「海が綺麗ですね」
意味は「あなたに溺れています」「このままあなたへの思いに溺れたい」






過去がちょっとずつ分かってきますね〜!!!!


この回が一番書いてて楽しかったです!!!


外伝みたいな感じで過去の物語も書こうかなぁ...どうでしょう?見てくれますか?



多分書くんすけどね☆




てかお前遊園地の時会ってたやん!!って思った方いると思います。

それも今後のストーリーか外伝で話します!!!!


お楽しみに〜!!

うずまき→←身が焦がれるような恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モモさん» ちょ、モモさん…いつも作品読んでくれてコメントもくれてあなたマジで神です…愛します‪🫶🏻‪💗 (8月23日 14時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リックエストいいですかー!!条野くんと遊園地行ってくださーい!猟犬のみんなとも行ってほしい、、作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月23日 13時) (レス) @page8 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サラさん» うわぁぁぁ!!!!!コメントありがとうございます!!!!!!!!!はい頑張ります!!!!!! (8月19日 17時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 振り回される条野さん…最高すぎる…すごく面白いです!頑張って下さい! (8月19日 17時) (レス) @page6 id: 46ed0a122c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2023年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。