検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:18,084 hit

大馬鹿者の天女様(笑)の段・其ノ伍 ページ27


子鳥のさえずりがやべぇ
そして眠い



真「んじゃ俺Aくださーい」←きゅうりの漬物と味噌汁・焼き鮭&白米




タ「じゃあ僕はBで」←梅干しと味噌汁・だし巻き玉子&白米




浜「あ、俺もAで」←真助の便乗




あれからよくつるむようになった。
あとから手に入れた情報だけど、私が刺された後目覚めた時には、
何故か数日経ってたっぽい。私は入院扱いだったから宿題とかは助かったけど
誰もその間の記憶が無い
ただ、数日たった。その概念しかない




真「、、、、謎だ、、、、」



?「みんなおはよぉ♡」




浜「この声は、、、、」




真、タ、浜(((天女、、、、!?)))




真「なんで、、、くの一教室にいるはずじゃ、、、
いや、ここは笑顔で会釈して、、、」




ニコッ(*´v`)




天「、、、、、
わーん!真助くんが厨のこと睨んできたぁ!!(わざとらしい泣き声)」




真「?????」




浜「どういうことだ、、、?真助はちゃんと笑顔で軽く挨拶してたはず、、、?」




綾「またお前かよ、クソ野郎。」




滝「全く、、、この美しい厨と私に嫉妬してこんなことするのは、愚かだな」





三木「一体お前は厨になんの恨みがあるのだ!?
しかもこんな酷いことをいつもしておいて謝罪もなしとは、、、呆れ返る。」




真「?????」




タ「?????」




浜(やばい二人とも完全に真っ白になってる)




真「〜〜〜〜、、、」




浜(ん、、、?これは、、、矢羽音?)




真《は?え?俺なんもやって無くね?いつもって何だ?なんも危害加えてないぜ?
それに何でくの一教室にいるはずの天女様(笑)が居んの?どゆこと?
怒るよ?僕ちゃんついに怒っちゃうぞ?☆》




浜(すげぇキレてる、、、音が怒りのそれだ、、、)




天「タカ丸さぁん♡私の髪の毛ぇ、どぉですかぁ?♡」




タ「うーん……別に普通だと思う」




天「えー、感覚狂ってんじゃないですかぁ?
業平くんの汚い髪の毛ばっか見てたから目が腐ったんじゃないんですかぁ?
ほらこーんなに綺麗なのに!」





タ「は?」←ガチギレ




天「うぅ…タカ丸さんも厨のこといじめてくるぅ!」




綾「タカ丸さん真助みたいに厨のこと虐めて何が楽しいんですか?ダサいです。」




天「喜八郎くん!!厨のことは気にしないでぇ、こんな人達のことはほっとこ♡」





綾「でも…!」




真「…俺もういいわ」




タ「真助…」



浜「ちょっちょっと!」





そうして3人は食堂から出た。

大馬鹿者の天女様(笑)の段・其ノ陸→←ちょっとした雑談(ラジオ風) ※作者と夢主が会話します。苦手な人は要注意・其ノ弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子川まこ(プロフ) - 次の更新楽しみにしててください、、、! (2021年5月24日 22時) (レス) id: b5d70c4674 (このIDを非表示/違反報告)
柚子川まこ(プロフ) - 白狐さん» 最近部活が長くて、、、大変です、、、 (2021年5月24日 22時) (レス) id: b5d70c4674 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - ゆっくりでも楽しみに更新待ってます! 中学生って案外忙しいですよね... わかります... (2021年5月23日 20時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)
柚子川まこ(プロフ) - 白狐さん» コメントありがとうございます!リアルで結構忙しいので、土日のうちに更新出来たらなと思っています! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 2d32f31699 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - とても面白いです! 続き待ってます! (2021年5月20日 19時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子川まこ | 作成日時:2021年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。