検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:268 hit
開いてくれてあざす!!!

ミカン星人を知っている人に重要なお知らせです。

絶対読んでください!!!!!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ミカン星人 , stxxx , sxpx , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色野郎ちゃん(プロフ) - ルンバ&ライムアイスさん» あ.....そうゆう事だったかぁ.....御免、把握出来てなかったわ←まぁ、俺に出来る事であれば力になるし、いつでも頼りに来てね! (2020年8月3日 18時) (レス) id: 6b24243346 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ&ライムアイス - 灰色野郎@絡み垢さん» それがさ、はいくん聞いてくれ。私な、パスワード書いてた紙を無くしたの。=作品のパスワードもわかんないの。オワタ\(^o^)/ (2020年8月3日 18時) (レス) id: 4471b4e84b (このIDを非表示/違反報告)
灰色野郎@絡み垢(プロフ) - ミカンちゃん、1つ質問?なんだけど、ミカンちゃんのプロフィールまで行って作品編集のパスワード入れたらログインは無理やけど作品自体は出来るんじゃないかな?それか新しいアカウントで入れば関連づくとは思うんだけど....... (2020年8月3日 15時) (レス) id: 924504bba7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ&ライムアイス - 灰色野郎@絡み垢さん» あぃぁぁぁ!!!!!はいくんありがとう!救世主の塊だぁー!!!!!!!!!!!!!まじで感謝しまする!色んな意味で!ホンマにありがとう!!!!! (2020年8月3日 6時) (レス) id: 4471b4e84b (このIDを非表示/違反報告)
灰色野郎@絡み垢(プロフ) - ええ?!そうなの?!?そっか...まぁ俺も公式なメアド使ってないしな........そうなんだね、コメントらん誰かと思ったよ、把握です!! (2020年8月2日 23時) (レス) id: 924504bba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一応ミカン星人 | 作成日時:2020年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。