検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:17,714 hit

47.納得させる人【JH】 ページ1

.



"MIANさんに、連絡先、教えても大丈夫ですよ"















それを最後に、Aさんと、連絡を取らなくなった。







正確に言うと、取りにくくなった、かな。







別に、怒ってるとかじゃない。







確かに、YBPの代表の娘とか、お見合いとか、話してくれてもよかったのに...とは思った。








でもまぁ、俺は、後輩でしかないから。








そう思った。








そして、俺たちには俺たちの世界があるように、AさんにはAさんの世界がある。








このグループは俺の居場所だから、グループのために耐えるし、ファンのために頑張る。
きっとそれは、Aさんだって同じで、会社のためにって動いてると思う。








俺たちは、同じようで違う。









近いようで遠い。















だから、ユン・ジョンハン、
















納得しろ。


















WZ「OK!お疲れ様」






新曲のレコーディングを終えて、帰る準備をしていると






WZ「ジョンハニヒョン」

JH「?」






歌詞を見つめたまま、黙るウジ。






JH「なんだよ〜笑」

WZ「...ヒョンに作詞加わってもらって良かった」

JH「なんだなんだ急に。笑」

WZ「ふふ、ヒョンも通しでまた聞いてみて」






小さく笑い、いつも通り編集を始めるウジに、お疲れ様、と声をかけてスタジオを出た。






言われなくても、何度も歌詞は見直したんだよ、ウジヤ。






レコーディング中に泣きそうになったんだから。







新曲のタイトルは、"울고 싶지 않아(泣きたくない)"なのに。







もし、再会が早ければ、






今と違う世界だったら、






違う返事を送って、






素直に気持ちを伝えていられたんだろうか。







いや、何も考えるな、ユン・ジョンハン。











納得しろ。










諦めろ。









.

48.痛みが取れない人→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akubi | 作成日時:2023年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。