検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,703 hit

7話 ページ9

貴(……疲れたかも…)


高校生活1日目はとてもあっという間に終わってしまった気がする。


学校が終わったあと、私はすぐに車に乗り込んで東京に向かった。

貴(最初はトーク番組の打ち合わせで、その後に新曲の打ち合わせ…)
(よしっ!頑張ろう)

そう思ったとき、事務所に着いた。



……………………



貴(トーク番組かぁ…緊張する…)

そう思いながら自分の控え室の部屋へと向かっていると


『ドンっ』

?「わっ!」

貴「きゃっ」

曲がり角のところで誰かとぶつかってしまい、しりもちをついてしまった。



貴「あいたた…」

?「君、大丈夫?……ってA!」

貴「お、音也くん!」

音「ごめん!大丈夫だった!?」

貴「あっ、うん。平気平気」
「大丈夫だよ(微笑み)」

音「そっか…。よかった(ニコッ)」

音「そういえば…今日収録一緒だよね?」

貴「うん」

音「やったーー!Aと一緒!よろしくね!」

貴「うん!よろしくね(微笑み)」

「じゃあ、また後で」と言って音也くんは控え室の方へ行った。


音也くんと話すと、さっきまで緊張していた気持ちはどこかへ行ってしまっていた。



…………………



トーク番組の収録が始まった。

トーク番組では、同期の音也くんと、トキヤくん。それに、寿先輩も一緒だった。


こうしたバラエティ番組はあまり得意なわけではないので心配だったけど、音也くん、トキヤくん。れいちゃんも一緒だったので、スムーズに収録を終えることができた。



収録終わり―


貴「音也くん、トキヤくん。れいちゃん。今日はありがとうございました(微笑み)」
「とても楽しかったです!」

音「俺も楽しかったよ!」

ト「えぇ。私もとても楽しい収録でした。」

嶺「うんうん!おとやんもトッキーも、後輩ちゃんもお疲れちゃん♪」

貴「ありがとうございました(微笑み)」
「では、これから打ち合わせがあるので…」

音「頑張ってね!A!」

ト「頑張って下さい(微笑み)」

嶺「頑張ってね。後輩ちゃん♪」

貴「はいっ!ありがとうございます(微笑み)」



私は一礼し、打ち合わせへと向かった。




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚



やっとうたプリメンバーを出せた…(*´Д`)

今回、なんだか音也との絡みが多かったのですが、他のメンバーともどんどん絡ませるつもりなので(*ˊ˘ˋ*)


そして更新出来なくてスイマセン…(T△T)

あっ、文字数(殴

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃん(プロフ) - 和堂 桜さん» 桜さん、コメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(泣)返事の仕方がいまいちわからなくてお返事遅れてしまいました…。更新頑張りたいと思います! (2015年7月16日 21時) (レス) id: 4170f7671b (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜 - 初めまして!とっても面白くて評価しちゃいました!更新頑張ってください! (2015年7月12日 9時) (レス) id: 3003df8606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃん | 作成日時:2015年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。