検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,700 hit

1話 ページ2

―運命の人…

そう思える人にいつの日か出会えるのかな…―






宮城県立烏野高等学校―

今日から私は、この学校に通う。


貴「…はぁ。緊張するなぁ…。でも、頑張ろう!」

不安と期待の入り混じった感情を抱きながら、こうして私の高校生活はスタートした。



校舎内に入ると、部活勧誘で人が溢れていた。

「サッカー部入りませんかー?」

「野球部でマネジメントされてみない?」

「吹奏楽で腹筋強化しよー!」



貴「部活動かぁ…。どうしよっかなぁ…。」

そんなことを考えていると

?「Aーーーーー!」

後ろから聞き覚えのある声が聞こえてきた。

振り向くと、日向が全速力でこちらの方に走ってくるのが見えた。

貴「ひ、日向!?」

日向は私の前に来ると

日向「A!お前もう部活何にするか決めた!?」

貴「いや…、まだ決めてないけど…」

日向「じゃあさ、バレー部のマネージャーやらね!?」

貴「えっ!?マネージャー?」

日向「おうっ!」

貴「えっとぉ…」

日向「見に行ってみるだけでも!」

そう頼まれ、迷っていると

貴「!ちょ、ちょっと!?」

私が迷っているにも関わらず、日向は私の手を引いて走り出した。





.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




皆さんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)

作者です。



「宮城から東京に通うって(笑)」
設定おかしくてスイマセン…。


さて、皆さん読んでて気付いたかもしれませんが、「なぜAと日向は面識ある感じなの!?」と思った方、多いでしょう…。

実は、Aと日向は幼なじみという設定なんです(笑)

本編の中で言おうと思っていたのですが、入れるタイミングが作者わからず…。

申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。



作者の話長くてスイマセン…。
本編書けやっ!って感じですね(;´д`)


では、これからもお楽しみください( ᵕᴗᵕ )

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃん(プロフ) - 和堂 桜さん» 桜さん、コメントありがとうございます!とってもとっても嬉しいです(泣)返事の仕方がいまいちわからなくてお返事遅れてしまいました…。更新頑張りたいと思います! (2015年7月16日 21時) (レス) id: 4170f7671b (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜 - 初めまして!とっても面白くて評価しちゃいました!更新頑張ってください! (2015年7月12日 9時) (レス) id: 3003df8606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃん | 作成日時:2015年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。