検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,751 hit

及川徹 ページ2

及川『Aちゃ〜ん♪』

いつもみたいに私の名前を呼ぶ
今日は..いや、今日も機嫌がいい

及川『今日岩ちゃんがねー♪』

喋りながら帰っていると

女子生徒1『あれ及川先輩じゃない?』
女子生徒2『嘘!?声かけて来ようよ〜♪』
女子生徒3『隣にいる人誰?とりあえず行ってみよ〜!』

女子生徒達は私たちの間に入ってくる

女子生徒1『及川先輩!今日もお疲れ様です!』
女子生徒3『今度の大会絶対見に行きます!』
女子生徒2『頑張ってください!応援してます!!』

はぁ…またか

そう思いながら1人で帰る

いつも女子生徒が集まってきて一緒に帰ったことはほとんどない

彼女をおいて他の女子と喋る及川も及川だ
私は速歩きで進む
すると

及川『ちょっと〜Aちゃん速いよぉ〜』

無視して歩く
私の気持ちなんて知りもしないで

そう思ってるといきなり

及川『A!』

及川に腕を掴まれた

A「何!」
そう言って及川の手を振りほどいた

及川は驚いた様子でこっちを見る

A「女子にかこまれて鼻の下伸ばして、私の気持ちなんて知りもしないでヘラヘラしないでよ!」

及川は真剣な眼差しでこっちを見てる

そして私が行こうとしたとき

ギュッ

後ろから及川に抱きしめられた

及川『ごめん。A。不安にさせちゃって』

A「...」

及川『でも、Aを好きなのは変わらないよ?』

そう言って優しいキスをする

すると及川がにっこり笑って
及川『Aちゃん嫉妬してくれたんだぁ〜♪』

私の顔が赤くなるのが分かる

A「はぁ? ち、違うし/////」

及川『も〜可愛いなぁ〜♪』
そう言って私の頬をつついてくる

及川『素直じゃない子はお仕置きしましょ♪』

そう言って深いキスをする




及川『A。好きだよ』

黒尾鉄朗→←月島蛍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蘭 - 甘い系のクロを書いていただきたいです!何か、難しい感じのヤツ、すみません……… (2019年8月16日 16時) (レス) id: 5f7ed13017 (このIDを非表示/違反報告)
ダテメガネ(プロフ) - 蒼音イオ@キティさん天使さん» おっけーよ〜(^^*)リクエストありがとう!! (2019年1月26日 21時) (レス) id: a90f66237c (このIDを非表示/違反報告)
蒼音イオ@キティさん天使(プロフ) - ダテメガネちゃんリクエスト引き受けてくれてありがと!! (2019年1月26日 21時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
蒼音(プロフ) - ダテメガネさん» 本当に神ですよねー!! いえいえ、とんでもない!! むしろこちらこそありがとうございます!! (2018年12月21日 16時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
ダテメガネ(プロフ) - 蒼音さん» やっぱりみんな神ですよね(´∀`*)コメント返して下さり、ありがとうございます♪ (2018年12月20日 21時) (レス) id: a90f66237c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダテメガネ | 作成日時:2018年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。