検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit
こんにちわわわわー!!!


最近調子に乗ってるみぃまん(≧∇≦)です!


えっとですねー!私の学校はとにかく個性的な人が多くて


すっごく面白いんですけど、それを皆さまにも


お伝えしたくてこれを書くことにしました!


爆笑のネタなんですけど、私の国語力が問題で面白くないと思いますが


よろしくお願いします!


それと、良かったら友達になってくださーーい


よろしくお願いします!


日記ですが小説風です!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学校日記 , 友達 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*みゆぅ*(*^▽^*)(プロフ) - おにぎり-こと-さん» ねね!!肉まんってももに似てない??w (2016年4月14日 21時) (レス) id: 686f8b2b4b (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり-こと- - ももちゃん… 今度、いつ遊べる? (2016年3月31日 20時) (レス) id: e00307ab7d (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり-こと- - めっちゃ遅れてるけど…うん。可愛かった。今度、離任式、この前のプリ持ってくね! (2016年3月28日 18時) (レス) id: e00307ab7d (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(≧∇≦)(プロフ) - おにぎり-こと-さん» 今日蓮ちゃんにホワイトデー貰ったよ!可愛すぎる(#^.^#)明日あげるね!蓮ちゃんがかちくに来るなら直接渡せっていうけど?笑 (2016年3月8日 19時) (レス) id: 686f8b2b4b (このIDを非表示/違反報告)
けあけあ(プロフ) - みぃまん(≧∇≦)さん» えー!そうなんですか!私の友達も、KZファンなんですよ!! (2016年3月7日 15時) (レス) id: 35f5525ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん(≧∇≦) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。