検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:15,946 hit

獄卒少女が2人 ページ3

『でもまあ、私は置いといてさ、佐疫も田噛も頭切れるからうってつけじゃない?』


「お前も十分頭良いだろ」


『まあね!』



これでも頭いいですから。

ドヤ顔を田噛に向けるとベシっと頭叩かれた。
解せぬ。



「___派遣させる高校は既に指示が出されている。

佐疫には京都の洛山高校、

田噛には東京の誠凛高校、

叶多には神奈川の海常高校だ。

佐疫、田噛、叶多にもしもの事があれば、斬島達にも向かわせる。いいか?」



緊急事態に斬島達が来てくれるのは助かるなあ。



「えぇぇ、俺1人だけ近畿か………なんだか寂しいな」



えっ佐疫可愛いこと言うな。
マイエンジェル。エンジェル佐疫。



『えっ佐疫可愛いこと言うな。
マイエンジェル。エンジェル佐疫』


「…………?」


「叶多。心の声漏れてる」


「えっまじか」


「俺は可愛くないよ」


「エンジェルという単語には突っ込まないのか」


苦笑いする佐疫。
そんな所が可愛いの!!



「東京……生者がわんさか……だる」


『あーーー、うん、頑張ろうよ、田噛』


「なーーーなーーー田噛!!お土産待ってるぜ!!!」


「なっっ、平腹!任務だぞ!」


『まあまあ、災藤さんも任務帰りにお土産買ってきてくれるし………私達もお土産、持って帰るからさ、ね?』


「ぐっ………」



正論を突かれたのか、谷裂は直ぐに黙り込んだ。

はっ、ざまぁ。




そんなこんなで、私達獄卒3人は、現世に行くことに。



『ところで、名前どうするの?どうせ転校生とかいうポジションで学校行くわけでしょ?』


「たっ、確かに……叶多は姓じゃなくて名前だから、苗字考えれば良いけど…佐疫と田噛はまず苗字から直さないとね」


まあ当たり前の話だけど、佐疫と田噛はまず苗字を変えないと怪しまれるからね。字体的に。



『佐疫は『佐伯』で、田噛は『田上』だとして___』



私は紙にさらさらと佐疫→佐伯、田噛→田上と書いていく。



え、肋角さん?私達はもうとっくに肋角さんの部屋から出て、広間に固まってるよ(ニッコリ)



『んーーー、あんまり考えるのに時間かけたくないし、………あ!

目の色から取るのはどう!?』



「あーー………もうそれでいいんじゃね?」


「そうだね。たかが偽名だしね」



佐疫が「たかが」って言った………!!

なんだかある佐疫のブラックな部分を覗いた感じがする……。



「ならば、佐疫は空色、田噛は橙色…か」

獄卒少女が3人→←獄卒少女が1人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 獄都事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏樋 - 面白いですね!!頑張って更新してください!! (2019年11月14日 16時) (レス) id: 2f0207181c (このIDを非表示/違反報告)
沖司美夜(プロフ) - ねむねむさん» こんにちは、コメントありがとうございます。読んで頂いて、面白いと言っていただき感動で色々とヤバいです(語彙力の欠如)気分屋ののんびりとした更新ペースですがこれからも読んでいただけると嬉しいです。( ´ω` ) (2017年11月26日 11時) (レス) id: bf4ebf6ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - 面白いです。応援してます。更新頑張って下さい! (2017年11月23日 17時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2017年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。