検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,921 hit

トリップ1 ページ3

美愛side


目を開けると、一面真っ白な空間にいた。

跳び起きて、右、左、上、下、後ろ、どこを見ても白一色。


あれ、ここ……天国じゃないよね??汗

そして今更ながら隣で寝ている相棒を起こす←


美愛「玲ちゃーん起きてー…起きてー…」

玲「うーん…トリップしたら起こしてー…」

?「いやトリップするまでってアホかー!!」

バッ

玲「…え、誰?誰!??」

美愛「だれ!!??」


見るといつの間にか白いひらひらした服装の女の人がいた。ショートカットで私達と同じくらいの歳に見えるけど…

?「私だよ、ワタシ。」

美愛「……ワタシワタシ詐欺?」

?「いや違うだろ!!見て分かろうよ!?神様だよ!!」

玲「あー神か。(チッ キャラじゃねぇのかよ←小声」

美愛「いやそんな訳ないでしょ汗 どう見ても同い年ぐらいじゃん苦笑」

神様?「正真正銘の神様だよ!ホラ証拠に浮いてるじゃん」

そう言って自称神様は浮いた。

…浮いた!??

美愛「きゃあああおばけ!!幽霊!!いやああああ!!!泣」

玲「違うよ!ただの浮いている同い年位の女の子だよ!!」

美愛「それを幽霊と言うんだよ!!」

神様?「いや神様だから!!汗 君達の願いを叶えに来た神様だから!!」

玲「(ピクッ 願いを叶える…だと…!?」

その言葉を聞いた瞬間私の恐怖は吹っ飛んだ。

美愛「願い!?叶えてくれるの!??(キラキラ」

神様?「えらい掌返しだなオイ」

美愛「神様!!トリップしたいの!!お願い叶えて!神様万歳!!」


よっしゃぁ!!

神は僕らを見放してはいなかった!!!


神様?「しょうがないな叶えてやろう。ちなみに私の名前は愛だ」

玲「愛かー…そう言えば友達に居たなー…ってそっくりじゃねぇかオイ!」

美愛「あ、本当だ!!うそ愛ちゃんって神様だったの!??」

愛「そうだよー。人間として下界に紛れ込んで遊んでたんだよ。そしたら2人が仲良くしてくれて嬉しかったからー。特別にねd(^_^o)」


………………ま じ か よ


玲「神様と友達とか僕すげぇw←」

美愛「うん凄いのは神様だからね??笑」

リコ「じゃあ取り敢えずどこに行k「「黒バス!!」」…うん分かった。あとはどこから始めるかかな?」

玲「幼稚園の入園式で良くない?」



続く→

トリップ2→←トリップ0.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , トリップ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夜(プロフ) - リンレイさん» 初めまして(*^^*) コメントありがとうございます!!お返事が遅くなってしまってすみません…<(_ _)> トリップ前は同い年で、トリップ後は2歳差になっています。うっかり書き忘れていました、すみません(><)ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2017年2月15日 12時) (レス) id: 22d3aaf08f (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ(プロフ) - 質問、玲と美愛は同い年なんですか?玲は宮地と同じ幼稚園のクラスなのに美愛は花宮より年下でそう思いました (2017年2月13日 18時) (レス) id: 02c41aaaf4 (このIDを非表示/違反報告)
美夜(プロフ) - 猫☆さん» 初めまして(*^^*) お返事が遅くなってしまってすみません…(><) コメントを頂いたのが初めてで驚いて現実逃避していましたorz これからも亀更新ですが精一杯やらせていただきます。ありがとうございます!!!(日本語が可笑しいのは気にしないでください) (2017年1月17日 19時) (レス) id: 22d3aaf08f (このIDを非表示/違反報告)
猫☆ - すごく面白かったです。更新待ってまーす (2017年1月15日 18時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はろ (2015年9月9日 13時) (レス) id: af563123c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夜 | 作成日時:2015年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。