検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,425 hit
| CSS 魔法と鬼と好き。
私の世界は動き出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもみやろと〜?いわこ,イワーヌです!

今日から合作を作ることになりました!
お互い合作は初なので、自己紹介をさせていただきます!

みやろ@歌い手ファン (あ、みやろでいいです。)

名前の通り歌い手さんリスナーです!
アニメ好きです。はい。
可愛いのが好きですね、特に。

個人作品 苺柱のドタバタ学園生活!↓

http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/#nindex

がんばりますのでよろしくお願いします!


こんにちは!
コラボ者のいわこ.イワーヌです!(いわこでおkです)名前の由来はいわこがあだ名でイワーヌはぽい感じにしようと思ってつけました!
自分は東方が好きです☆だからみやろの東方&すとぷりの小説が好きです!

個人作品0です!
自己紹介だけしてます↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iwakoiwa-nu/

目指せトップ小説家ァ!((殴
よろしくお願いしますm(_ _)m


フラグが立たないようにします!

お借りしたcss↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/boapolen執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , stpr , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやろ@歌い手ファン - みーこさん» そういえば、みーこさんはすとぷりの小説書かれていますか? (2020年6月11日 14時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)
みやろ@歌い手ファン - みーこさん» ありがとうございます!書くの頑張ります! (2020年5月31日 11時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - 面白いです!!なんか夢主ちゃんの反応に親近感を覚えました←え 続き楽しみにしてます! (2020年5月29日 17時) (レス) id: 100ddc32d4 (このIDを非表示/違反報告)
みやろ@歌い手ファン - いわこさん» 喋れないのはわかる (2020年5月22日 13時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)
みやろ@歌い手ファン - いわこさん» いわこ!作者が何を言っているんだ!君も作者だから書かなきゃなんだぞ! (2020年5月22日 13時) (レス) id: 82612999ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやろ&いわこ | 作成日時:2020年5月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。