検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:84,995 hit

貴方が太宰治に無理矢理心中をされそうになっている処を文豪が目撃したら ページ11

「Aちゃ〜ん!私と心中をしようじゃ無いか!!」

中島敦
「太宰さんッッ!!」
太宰が貴方に近付かない様に太宰を後ろから引っ張る敦。此の後国木田さんが来てこっぴどく怒られていた太宰であった

太宰治
「ねっ!ねっ!Aちゃん私と心中をし給え! 」貴方を無理矢理川沿いに引っ張り出す太宰国木田さんがズカズカと此方に来て太宰に拳を落とす

江戸川乱歩
「太宰?国木田に云うぞ」
其の言葉に太宰は固まり,え〜。と云い
"今日"は貴方を心中に誘うのは辞めた


国木田独歩
「此の唐変木があああ!!忙しいAに
何軽々しく心中に誘っておる!!!」
丸めた紙で頭をスパーンッと叩かれる太宰

谷崎潤一郎
「太宰さん駄目ですッ!!
ボクのAちゃんに
無理矢理心中に誘わないで下さい〜ッ!!」
賢治君と一緒に太宰を止める谷崎


芥川龍之介
「幾ら太宰さんでも赦さぬ……!」
羅生門を遣わずに貴方を心中に誘うとする
太宰を必死に止めている

中原中也
「糞太宰!!手前……!!
Aから離れやがれ!」
やあだよ〜。と中也を煽る太宰と
ゲジゲジと太宰の背中を蹴って居る

森鴎外
「おやおや太宰君何をしているのかい?」
心中に誘ってんだよ見て判んない?と
太宰がそう云うと首領は太宰の服を
引っ張り貴方から遠ざけようとする

続く→

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは。リクエスト停止中なのですね。知らずにいて申し訳ありませんでした。解除になりましたら、またリクエストさせていただけたら嬉しいです。 (2022年9月21日 12時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - なんで夢主が告白して〜後悔したって奴消えたんですか? (2022年9月20日 13時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 獅子座さん、こんにちは!久しぶりにリクエストをしようと思うのですが大丈夫ですか?忙しかったり、リクエスト沢山あって受けられない状況だったりしますか? (2022年9月18日 14時) (レス) id: 216fbd3da5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主は文豪と2人で任務に出かけた時に殺されたと言う設定にして下さい! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夢主が亡くなる寸前に泣きながら「私〇〇(さん)が好き、もしもまた人間に生まれ変わる事が出来たら私のことお嫁さんにしてくれる?」と言ったらとこの続きで来世で2人が出会ったらをお願いします! (2022年9月18日 9時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子座。 | 作成日時:2022年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。