検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:64,022 hit

27 ページ28

アップも終わりうちらの番になった。


最初は梟谷。
木兎さんの妹の光里ちゃんがおる。
パワーも強いんに、テクニックもあって最初は点取られまくってもうた。
やっぱなれるまでのスピードが課題やな。
1セット目は取られてもうたけどその後は取り返して勝った。


次は青葉城西。
聞いたことないなって思ってたんやけど、後から聞いたら強いけど新山女子と県の決勝であたるからそこで負けてまうんやって。
宮城1枠しかないのつらいよなあ。
戦って分かった。穴がない。うちは打たへんけど見ててわかる。
どれだけ打ってもボールが上がるんや。スパイカーからしたらつらいやろうな。
あと、1人、スパイカー!!って感じの子がおるんやけどテクニックがすごい。しかもレシーブも上手かった。
このチームが全国に来ないのは本当にもったいないと思った。
試合は2-0でストレート勝ちやった。なんだかんだ言ってうちらも強いからな。((


最後は新山女子。
やっぱ強いなあ。個人個人のレベルが高いんや。
叶歌ちゃんのスパイク回転かかってて上げれんかったぁ…最後のほうに慣れてきたけどそのまま0-2で負けてもうた。
後で自主練付き合ってもらえんかな。


うちらは午後から参加やったから1日目はこの3試合で終わった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯。

悠先輩に他の学校の人のところ行って食べていいか聞いたらそれは明日からって言われた。

稲荷崎なら男子とでもええって言ってくれたから2年メンバーで食べることにした。

治「飯うっま!!」

すごい口につめとる。まあ美味いからわからんくもないけど。

優奈「そういえば男子の方はどうだったん?」

侑「まあ、全勝やな」

めっちゃどや顔決めるやん。

銀「女子の方は?」

あかり「新山女子に負けてもうた…」

優奈「うちが叶歌ちゃんのスパイクに全然対応できんかったんや…」

藍坂選手にもコツとかアドバイスたくさんもらったんに〜!

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!」

角「ご乱心じゃん笑」

うちのこといつの間にか撮っとる。こいつぶれへんな。

そのあとも試合の話をしながらご飯を食べ終えた。


優奈「叶歌ちゃん自主練に誘いたいからまたな!」

あかり「うちも行くわ!またな〜!」

角「試合した後なのに元気だよね」

銀「バレー愛やな!」



※叶歌ちゃんのスパイクに回転かかっているというのは捏造です。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーケット - 名前決めないでほしい (2022年11月8日 22時) (レス) @page1 id: de1d94f56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2021年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。