検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:64,044 hit

10 ページ11

優奈サイドに戻ります!

ーーーーーーーーーーー

優奈「侑、ちゃんと言うたかなぁ」

治「案外言う時は言うんちゃう?」

優奈「そうやとええけどなぁ」

治「ツムが心配なん?」

優奈「そんなわけないやろ、あかりの方に決まっとるやん」

治「そう言われればそうやな、優奈がツムの心配なんてせえへんな」

優奈「はは」

2人で朝言うとったケーキ屋に来とるけど、あかりが心配でケーキの味が入ってこおへん。

ここのケーキ全部半分ずつで食べてみよかなんて言わなければ良かったわぁ、全然味わえへん。

そんな感じでグダグダ1時間ほど食べてるとケーキ屋のドアが開いた。

侑「げ」

優奈治「「げってなんやねん」」

侑が治と口喧嘩(?)をしているとあかりが来た。

あかり「なぁ!優奈!聞いて欲しいことがあんねん!」

優奈「みたらわかるけどなぁ…ええよ、聞かせて?」

あかり「あんな!うち侑と付き合うことになったん!」

優奈「おめでとあかり!ちゃんと告ってもらえた?笑」

あかり「もちろん!」

そう言うとニコッとしながらピースされた。

うちのあかりかわええなぁ

優奈「明日の昼にたくさん聞くわ、今は侑とはなしてきぃ」

あかり「わかった!」

あかりは「また明日な!」と言いながら侑と先の方へ行った。

優奈「治、うちらはケーキ食べていくとしよか」

治「せやな」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーケット - 名前決めないでほしい (2022年11月8日 22時) (レス) @page1 id: de1d94f56d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2021年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。