検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:67,177 hit

操られたお花ちゃんの段【参】 ページ19

伊作「A...だけどAじゃない...」


小平太「夢だけど夢じゃなかった的なやつか?」
仙蔵「小平太。それはアウトだ。」



Aの眼には一切の光がなかった


文次郎「おいA...何かあったのか?」

『なぁに?』


そう言って笑うA。

普段はやわらかい桜のような笑顔なのに、今はまるで獲物を狙う蛇のように感じた



伊作「ヴッ...」

思わず背筋が凍る



長次「A、五年生はどうした...(モソッ」
小平太「そうだ!!一緒に出掛けたと聞いているぞ!!」


『五年生?やぁだ、なに言ってるのよ、みんないるじゃない...フフッ』


そう不気味に微笑むAの後ろから五つの影が現れる



勘右衛門「せんぱーい、お疲れさまでーす!!」
三郎「A先輩一日中お借りしちゃってすみませんね〜!!w」



にこにこと笑う五年生達の眼にも、Aと同じく一切の光がなかった



留三郎「やはりと言うべきか...」


文次郎「大方最近噂になっているドクタケの仕業だろうな...」

仙蔵「催眠薬か...姑息なドクタケらしいな..」



両者共々動くことはなく、そのまま互いを見つめあっている



これがただの曲者なら即座に倒すのだが、なにせ相手は大切な同級生と後輩達だ...




伊作「どうするべきなんだ...」



『どうするって?何もおかしなことなんてないじゃない!!』

そう高らかに声をあげるA



やはりおかしい。違う、これはAではない!!!

僕は全身でそれを感じる




ザッ


Aが一歩を踏み出した、と同時に、





ビュン――ッ 〈ヒュッ――ッ〉




仙蔵「文次郎!!」


文次郎「おうッ」



い組の2人がA達の方へと駆け出す




それに続きろ組とは組もA達を捕えるために走り出した



走り出しと同時に仙蔵が伝えた矢羽音はAと五年生を捕えるという指示だった




同級と後輩達を傷つけず、安全に対処するために最適な考え


流石仙蔵だな...



走りながら相変わらずの思考の回転の速さに感嘆する




勘右衛門「先輩達〜どうしたんですか〜怖いですよ〜ニヤッ」


そうAと五年生達は各々武器を構えた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←謝罪【本編とは関係ありません】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 六年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのぶ - 更新してくれて、ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2023年3月26日 9時) (レス) id: 2cfd6d6f99 (このIDを非表示/違反報告)
おもち助(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!ローペースですがこれからちょくちょく更新していくのでよければご覧ください!! (2023年3月25日 21時) (レス) id: cd66c9e949 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 続きがめっちゃ気になります!終わらないで下さい、( >Д<;) (2023年3月10日 9時) (レス) @page19 id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ。 - 初コメ失礼します!この作品凄い面白いです!めちゃくちゃいい所なので終わらないで欲しいです(;_;)更新出来たら頑張ってください🙇🏻‍♀️ (2023年1月18日 10時) (レス) @page19 id: 80ee3c1f74 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - こんにちは。初コメント失礼します。この作品、凄く面白いです!善法寺君のうぶな感じもとても良くて面白いです!続き、待ってますね! (2022年8月12日 19時) (レス) id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち助 | 作成日時:2020年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。