検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,066 hit

江戸城の危機4 ページ38

キツイ・・・結構キツイ。
倒しても倒しても群がる雑魚キャラの様に攘夷志士は集まってくる。

「こんなの!キリがねぇ・・・!」

『・・・・・・・・・・・・』

応援要請するか・・・と思うが囲まれてしまってそれが叶わない。
さっきすれば良かった。
・・・・・・と思ってしまうぐらいである。

「ぐうッ!?」

『お兄!』

まずい・・・お兄が背後を取られた。
鮮血が飛びよろめく。

応援要請で誰かに助けを求めれない今。
お兄もよろけながら何とか食らいついている。

『・・・っ』

握っている刀の柄に熱がこもる。

「西野さんッ・・・!」

『がァっ!』

横腹を刺された。
こちらも鮮血が飛び散る。
よろけながら背後の壁に手をつく。
攻撃すら出来ない防戦一方である。

黒ひげ危機一髪の様に追い詰められた今。
何処から剣が刺さりトドメを刺されるのかがわからない今。

「姫様〜姫様どうしよ・・・助けてくだせぇよ」

「えぇっ?!」

『お兄が苦戦で壊れた!お姫様無視でいいですからね、無視っといていいですからね!』

「姫様〜こいつの事無視でいいですからー。姫っといていいですからー」

『「姫っとくって何?!」』

江戸城の危機5→←江戸城の危機3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:男主 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - 【死神くんは真選組】めっちゃ面白いです!主人公の過去とかもしっかりしてるし想像力豊か!!僕原作沿いの小説苦手で非原作沿い漁ってたんですけどとてもいい作品に出会えました!!更新ゆっくりでいいので待ってます! (2022年7月5日 22時) (レス) @page48 id: 9dc1bcf53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のろすけ | 作成日時:2019年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。