検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,689 hit

長女6 ページ7

『土曜日って暇にならない?』





「A兄!一緒にチェスやりましょう!」





『いやまぁいいけど…三郎とやるとさぁ…最前の手を毎回打たなきゃいけないからめっちゃ頭使うんだよ…。二郎とのオセロぐらいなら頭使わなくてもいいんだけどね〜』



「俺バカにされてる???」




さっきまでソファーに寝っ転がっていた二郎はガバッと起き上がり俺に文句を言った。





『違う違うw(頭使わなくても勝てるから)ちょうどいいって話だよ!』




ふーんと言って疑いの目を向けてくるが知らない知らない。




『いや三郎手加減してよ。俺はお前みたいにそんなに頭働かないんだよ…。』




「この前夜中リリース前のゲームの試作品をゲーム会社のやつハッキングして遊んでるの見たんですけど…。」





『兄ちゃん頑張っちゃおうかな!』




なんだよ…三郎見てたのかよ…。
てか、三郎もハッキングとか得意だろうがよォ…



別にいいでしょ?大丈夫大丈夫証拠は完全に消して言ってるから分からないだろ〜









『うはぁ…これじゃあ負けちまうなぁ…。』




三郎めちゃんこにやけるやん。
あれ絶対勝ち確してる顔だ…悔し!!






『いやもう最終手段だよ…。』




ここで1回捨てればいいんだ…そうすれば三郎は必ず…




「ここですね。」





そうそう!そこに置いてくれ
はい乙でぇーすwwwwwwwwwwwww









『ありがとね〜』



「くっ……負けた…。」









三郎意地悪なところあるけど…案外そうでも無いかな〜素直で可愛いやつだね。






「途中から意地悪すぎますよ…。」





『そんなことないぞ〜』





悔しがってるのまじ可愛いかよ〜
少ししか離れてないけど弟って可愛いな…。


え?二郎??二郎も可愛いぞ〜
あいつは素直だし…仲間だし!←





『てことで罰ゲームは………』









『女装な☆』





「へっ!?」





めっちゃ顔赤いじゃんwwwwwww





メイクは乱数に教えてもらったからできる!








『久しぶりのサブ子だね!兄ちゃん張り切ってくるわ☆』








三郎の顔が真っ青になってるけど俺は知らない。
可愛いからいいんだよ!







『安心しろ三郎…二郎にもやらせるから!』




「なんで!?」









今日も平和でした。

長女7→←長女5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。これからも頑張ります! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 21e56a1370 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - こんにちは、最初から読ませていただきました。とってもおもしろいです!男主っていうのが面白いですね!これからも頑張って下さい! (2020年6月6日 12時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた郎 x他1人 | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。