検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:34,694 hit

長女14 ページ15

「こういうことですか…。」




『そうそう。そんで絡んできたチンピラは大人しく銃兎に連絡して投げといた。』






いや…だって許せないよね。二郎の顔面殴って三郎を誘拐しようとしたなんて許せない。
ホントなら海にでも沈めてやろうかと思ったよ☆
俺優しいわ。





『とりあえずさっき二郎に電話したらいつも通りのあh…いつも通りだったから大丈夫かなって思って…。』





「A兄…隠さずアホって言っていいんですよ。あいつは低脳なんで。」




さすがに可愛い弟を包み隠さずアホとは言えないよな!まぁ…実際あいつはアホなんだよ…。







『この前のシャチホコをホコタテって言ったのにはビックリだったよ……。』







「いやそれはヒント出したあとの答えじゃないですか…。あいつ初め金魚って言いましたからね?」






『あー…そういやそうだったな…。でも、一郎もなかなかやばいからな…。脳筋って訳でもないけど…なんかね…多分二郎は一郎に似たんだよ…脳みそが…。』






多分三郎と俺は同じ脳してるよ。
バカにしてるわけじゃないよ……ただもう少し勉強した方がいいかなって…。






『それも可愛さってことにしとこ。』

















































『とりあえず今度クイズ大会でも開いてみるか?』





「とんでもないことになりますよw」







『それが見たい。』









____________________





ネタがなくなってきた☆
無理やりネタ作っていくしかないっ!
頑張ろ……。

長女15→←長女13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。これからも頑張ります! (2020年6月21日 22時) (レス) id: 21e56a1370 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - こんにちは、最初から読ませていただきました。とってもおもしろいです!男主っていうのが面白いですね!これからも頑張って下さい! (2020年6月6日 12時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃた郎 x他1人 | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。