検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:453 hit

第10話 ページ12

トキ「悪いな、少し遅れた」

と言ってカバンを机に置くトキさん

すると


??「大丈夫。こっちも整理が終わってなかったから」


と言いながら紙の束を両手で抱えた男の人が歩いてきた

??「あっ若草組の」


認知されてる!?


??「初めまして」

誠「僕は誠。よろしく、若草みどりさん」


フルネーム!?!?


みどり「よ、よろしくお願いします…」


情報屋って怖いな…

??「え!女の子じゃ〜ん!」

誠「ハァ…騒がしいやつが来た」


バタバタと走る音がしたと思ったら、奥からもう一人やって来た


日向「あたし日向!若草組の子だよね?よろしく!」


みどり「は、はい」


私の手を握ってブンブン振りながら自己紹介してくれた

日向「あっトキさん!あたし超頑張って聞き込みしてきたんだからね!?」

日向「ちゃちゃっとブッ殺しちゃってね!!」


満面の笑みで物騒なことを言ってるけど良い子そうだな


誠「チッ…とりあえずこれだけ集まったから」

トキ「いつも助かる」

日向「あ!お金!今回はいくら!?」

トキ「そこに置いてある」


なるほど、あのカバンはお金が入ってたのか

日向「ホントだ!やったぁー!!」

誠「ありがたく貰うね」

トキ「あぁ。じゃあ俺達は帰るな」

みどり「お邪魔しました」

日向「気を付けてねー!!」


誠さんはすぐ奥に戻っちゃったけど、日向ちゃんは手を振ってドアの側で見送ってくれた






あ、扉の仕組みとか聞くの忘れてた←

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラルデビ(プロフ) - な (2022年5月8日 13時) (レス) id: c5f342e8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神主☆ | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。