検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:8,567 hit

恋愛 3 ページ4

放課後、特に遊びもせずに帰宅する。






蛍くんにはああ言ったけど、帰りに気軽に遊びに行ける程の仲の良い友達は私にはいない。




いつも一緒に行動している仁花と今日もバス停まで一緒に歩くだけだ。








谷地「え!?今日も!?」




「そう、仲良いままで一日終わった事ってないかも」




谷地「そっか〜、でも明日になればまた普通に話すんでしょ?」




「そのループだね〜」




谷地「それってすっごい仲良いってことじゃない!?」




「あんたの優しさには毎日救われるよ」









仁花はすごく優しい。




いつも行動しているのは4人グループだけど、私と仁花は部活をしていないからよく一緒に帰る。







特に真剣に打ち込みたい物が無い私は勉強に専念したい、という言い分できっと高校生活は帰宅部一筋だろう。
































仁花を遊びに誘えるわけもなく、6時前には家に着く。





夜ごはんを食べて、いつも通り勉強をしているとアラームが鳴った。









20時55分___。









私は一度ペンを離し、スマホを眺めていた。

恋愛 4→←恋愛 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー好物

オムライス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梶屋碧 | 作成日時:2024年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。