検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:3,411 hit

神様の上司の愚痴ってこんなの聞いてないって ページ11

はい、みなさま、こんにちは
AAだよ〜
今、余計なことをした神様に罰を下しています
自分の部屋で
『マジ、余計なことすんな』
《スンマヘン》
『ってゆーか、あれはヤンデレなの!?メンヘラなの!?』
私、どこまでがヤンデレでどこまでがメンヘラかわからんのよ
《多分?》
あ、やってる本人もわかってなかった
《上司によるとそうらしい》
『上司!?』
《うん。どんな会社よりずっと酷いよ》
『例えば?』
《年中無休。死んだ人を毎日のように見送る。上司の愚痴に付き合う。他にも数えきれないほど》
『おー、それはそれは』
《しかも、上司の命令は絶対だからさぁ。マジうざい》
なんだ、この状況
神様の世界に上下関係とかあるの?
《まあ、僕の立場新人みたいな感じだね》
『へえ、どうでもいいけど』
《いやいや、そこはもうちょい話を聞こうよ》
『無理、めんどい。どーでもいいけど、こいつらをどうにかしろ』
私は横たわってる三人を指差した
右から、ウサギ、ハヤト、ヒョウくん
《うーん、記憶を操作して元の位置に戻せばいいんだよね》
『うん、早しろ』
《はいはい》

《終わったぁぁ!》
『お疲れ様』
《いやぁ、疲れた疲れた》
『明日から、もう普通に接したらいいんよね?』
《いつも通りに。さっきのことがなかったかのように接したらいいから》
『うん』

「A」
こんにちは、AAです(今回二回目)
今朝、玄関から出て学校に行こうとしたらハヤトがいました
なぜでしょう?
「Aって、おれのこと好き?」
いきなり!?
『おはよう、ハヤト』
よし、ここはあえてスルーしよう
「無視するな」
ぎゅっと、手首を掴んだ
『え、は、ハヤト!?』
離してもらおうと必死で振り払おうとしても離してもらえそうにない
男子、力強し
「おれはAのことが好き。友達としてじゃなくて」
まっすぐと私を見た
ん?告白?
「だから、答えてほしい。Aはおれのことが好きか?」
困ったなぁ
『んー、わかんないよ』
「ダメ、言うまで離さない」
神様よ、聞こえてるか?
これ、どういうこと?

告白ってこんなの聞いてないって→←この世界が狂ってきてるってこんなの聞いてないって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶどう同盟 - 面白かったです!更新頑張ってください! (1月27日 18時) (レス) @page13 id: 55622bcd2b (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - 凄い良い作品ですね!応援しています!更新頑張ってくださいね! (2022年4月6日 0時) (レス) id: baac712d5e (このIDを非表示/違反報告)
なろくの兄貴(プロフ) - すごく面白かったです!更新ガンバって下さい! (2022年2月17日 8時) (レス) @page13 id: 0d477c8655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カッパ巻き | 作成日時:2021年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。