検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:19,294 hit
舞台はインペルダウン、LEVEL6。

かつて「悪のカリスマ」と恐れられた男、ドフラミンゴが幽閉され、新たに担当看守として配属された彼女は復讐心に燃えていた。

牢獄の中で一生を過ごさせるつもりはない。必ずや自らの手でこの男を…地獄へと叩き落としてやる。


「大切な"あの人"を奪ったアンタを許さない!!!」


そんな彼女を見つめるドフラミンゴは目を細めてニヤリと笑う。退屈な日々が覆る予感に。


「フフフッ!お前、俺と何処かで会ったことあるか?」


暗い牢獄で互いの過去が明かされた時、彼女の殺意は明確となり、ドフラミンゴは彼女に執着心が芽生えた。


「必ず殺してやる!ドフラミンゴ!!」

「お前は俺だけの新たなファミリーだ」


それぞれの言葉の先に待ち受ける結末は果たして…


______

こんにちは、Omisoです。

ONEPIECE、ドフラミンゴの夢小説です。原作沿いではなくオリジナルストーリーになっています。

注意点
・あくまでお話は捏造です。
・更新は気まぐれです。
・非道徳的表現が含まれます。

これらのことを考慮してくださった上で楽しんで読んでいただければと思います!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - ミミネコさん» ミミネコさん!?最後まで読んで下さりありがとうございました!きっと私と同じ感性をしてらっしゃる…お仲間だ!(笑)貴方様の「フレバンスに咲いた花」読ませてもらってます!素敵な作者様からコメントを頂き嬉しく思います😭本当にありがとうございました! (2022年11月15日 22時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
ミミネコ(プロフ) - 完結おめでとうございます🥳救いのない話が大好きなので癖に刺さりました!次回作も楽しみにしています😍 (2022年11月15日 21時) (レス) @page29 id: 422ca27ace (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ボブさん» ボブさん!最後まで読んでいただきありがとうございました!ボブさんを楽しませられたこと心から嬉しく思います!素敵だなんて…本当に最高の褒め言葉です😭次回作については既に考えてあるので是非楽しみにしていて下さい! (2022年11月8日 23時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後までとても楽しく見ました!あなたの作品は毎回面白くて素敵です!次の作品も楽しみです! (2022年11月8日 23時) (レス) @page30 id: 95a51c0b56 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ボブさん» ボブさん!コメントありがとうございます!ワンピースお好きでしたか!私も大好きです☺️別ジャンルの作品でも読んでいただけてとても嬉しく思います!今後とも応援よろしくお願いします! (2022年10月25日 0時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2022年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。