検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:21,067 hit

鶴蝶 3 ページ9

⭐︎



少しカサついた唇の感触と共に、鶴蝶の口から小さな吐息が漏れる。


「……ン、」

「んっ、っ、ぁ……」


角度を変えて何度も口付けられ、最後にちゅ、とリップ音を立てて鶴蝶の唇が離れた。


呆けていた私は、その時慌てて飛び退いた。

触れ合った唇を両手で隠すように覆い、赤くなった顔と潤んだ瞳で睨むように鶴蝶を見た。

しかし何故かゴクリと喉を鳴らす鶴蝶。


何ッッでだよ!!!


「きっ…キス、なんでっ………」

「え、わ、悪りぃ、嫌だったか……?オレが落ち込んでる時とか怪我してる時、いつもAがしてくれてただろ…?」


私の責めるような声に、ギョッと目を剥いた鶴蝶がアワアワしながら弁明する。


てか……私がしてたって何!!!??


私竜胆の彼女なんですけどォ!!?


ーーーーーーあれ?いや、もしかして。


一瞬頭によぎった最悪の展開に、冷や汗が流れる。

声が震えないよう、一度息を吸ってーーーーーー。


「ね、ねぇ、鶴蝶……くん。私達の関係、って………」

「?恋人……だろ」



半ば予想していた答えに、私はソッと瞳を伏せ………。



そして、心の中で絶叫した。




いや、2股かよ巫山戯んなよぉぉぉぉおおおお!!!!



ジーザスッッ!!!神は死んだ!!!


ナンデ???なんでこんな不良の中でもトップクラスにヤベェ2人と関係持ったのAちゃん!!!!


だい……大丈夫??私死なない???


「オレのヨメ」とか言って紹介されたりしないよね???





本ッッ当に…………





どうしてこうなった……!?





ーーーーーー先程のキスの甘い記憶も何処かへ消え、私は思わず頭を抱えたのだった。








ーーーーーーーーーーー

⭐︎まだ二股だと思ってる夢主ちゃん

後5人いるとは知らない


⭐︎鶴蝶

顔ヨシ性格ヨシの優良物件。

将来的に反社化するのが決定事項なのと、命を預ける相手がもういる事のみが欠点である。

まさかイザナと夢主が付き合っているとは毛ほども思っていない。

そして天竺のイケメン勢が全員篭絡されていることも知らない。



ーーーーーーーーー

鶴蝶は東リベの中では最高の推し。あのメンツの中では確実に良心があると思う。



⭐︎

鶴蝶 4→←鶴蝶 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - あばばば……『確蝶』じゃなくて『鶴蝶』でした……!!報告ありがとうございます!今すぐ直しますね! (2022年5月18日 21時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - かくちょーって鶴蝶だった気がするんですが、違ったらすみません。お話面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年5月18日 20時) (レス) @page9 id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 夢主ちゃんにはもっともっと叫んでもらう予定です(笑)更新頑張りますねー! (2022年5月17日 16時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 夢主ちゃんの心の叫びが面白くて好きです!(笑) 更新楽しみにしています♪ (2022年5月17日 12時) (レス) @page3 id: 4ca5d78dde (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 好きと言っていただけで嬉しいです!更新頑張りますねー! (2022年5月12日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。