検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:21,066 hit

恋人何人できるかな?チャレンジ ページ19

⭐︎



ーーーーーーあの後急いで家へと帰った私だが、もう一度丹念に部屋を探してみると、今度は【iza 】と【Mai】と書かれたノートを見つけた。


まるで私がキャラと会ってからしか出てこないアイテムみたいにも思えるレベルの見つからなさだが、流石にこれ以上は無いと信じたい。



「で、見たみたわけだけど…………。」


ベッドに倒れ込みながら呟く。


「ほんと、ホントに何で……??マジで何でそんなチャレンジしちゃうかなぁAちゃん………」


日記に書かれていた内容を思い出し、私は体を震わせた。


そう、2人の日記に書いていたAちゃんの目標。



それはーーーーーー。



簡単に言えば、『目指せ!何人落として恋人に出来るかな?』チャレンジだった。




ホント、ホントに…………待ってほしい……。
情報量が多いんだよ……ウーン情報が完結しねぇ………。


そして、私を絶望に突き落とした一ページ………。

そこには、思わず恥も外聞も掻き捨てて泣きたくなるようなラインナップが書かれていた。


『現在の恋人♡』

竜胆
鶴蝶
マイキー
イザナ

修二
三途



ォ、オ゛ァァァァァァアアア!!!!


「どお゛じで反゛社ルート確定じでる゛キャラばっかえ゛らぶの!!??」


枕に顔を押し付け、腹の底からの濁音の付いた悲鳴を上げる。

泣きそうになるぐらいの不穏なラインナップ。ナンデナン……??

ホントに逃げたい……スクラップにされる前に……凍って砕かれて魚のエサになる前に………。



何でAちゃんそんな命を粗末にしちゃうかなぁぁああ????


思わず泣き喚きたくなる程の衝動に囚われるが、私は落ち着くために一度ベッドからゆっくり立ち上がり、窓の外を見た。


「………あれ??」


………何かバイク走ってきてない??

そして乗ってる人の髪の毛、金と黒の三つ編みじゃない??


「……あっれれー?おっかしーなー?ふふふ、コナンのモノマネだよ⭐︎なーんちゃって⭐︎…………ハッハッハッハッよし逃げよう」


乾いた声で笑った後、私は通帳に(何故か)入っていたお金で購入した新品のケータイと鞄を引っ掴み、ダッと階段の下へと駆け降りた。


裏口から外へ出て、私はそっと息を潜めながら家の敷地から出た。

なんで前の私そういう事するかな?→←修羅場じゃん……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - あばばば……『確蝶』じゃなくて『鶴蝶』でした……!!報告ありがとうございます!今すぐ直しますね! (2022年5月18日 21時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - かくちょーって鶴蝶だった気がするんですが、違ったらすみません。お話面白いです!これからも頑張ってください!! (2022年5月18日 20時) (レス) @page9 id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 夢主ちゃんにはもっともっと叫んでもらう予定です(笑)更新頑張りますねー! (2022年5月17日 16時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 夢主ちゃんの心の叫びが面白くて好きです!(笑) 更新楽しみにしています♪ (2022年5月17日 12時) (レス) @page3 id: 4ca5d78dde (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 好きと言っていただけで嬉しいです!更新頑張りますねー! (2022年5月12日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年5月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。