検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:212,984 hit

ぶりっ子47 ページ48

清水「じゃあ、こっちは?」



そう言って録音を流す



保健室であった一部始終の音声が流れ出す



_________

岩泉「こういう事だ。今までマネの仕事してたのも全部Aでずっと傷つけられてたのはAなんだよ。」



黒尾「及川、お前それでも主将か?」



及川「っ。」



録音を聞いてみんなが驚き私の見る目が変わる



この件に深く関わってない人はザワザワとしていた



咲姫「ち、違う!及川先輩!私は、私はやってません!」



及川「……。」




咲姫「っ!は、花巻先輩?!」



花巻「っ……。」



姫咲が助けを求めようとするが誰1人助けようとしない


咲姫「ち、ちがうの。これは……」



『そろそろ諦めたら?あんたの言うあんたのお城はもう潰れとんやけん。』



咲姫「…よ。いやよ!ここは私のお城よ!!!」



そう叫んでクロの拘束を無理矢理解いてこっちに走ってきた



『うぐっ!うっ……う』



首を閉められて満足に息が出来ない。



苦しい。
今度こそ死.ぬかも。


姫咲「お前がお前がいなけりゃ!!」


余計に力を入れられた


もぅ、むり。



姫咲「きゃ!?」



岩泉「いい加減にしろ!!」


『かは!…はぁはぁ。』


清水「大丈夫?!」


『う、うん。』



体が震える



岩泉「もう分かっただろ。及川」



及川「姫華。学校に帰ったら退部してもらう。」


姫咲「い、いや。あ、あああ!」


咲姫は気を失ってその場に倒れた


及川「来栖、ごめん。今まで傷つけて。」


花巻「…ごめん。」


『ううん。いいよ。及川先輩も花巻先輩も被害者やん咲姫に騙されとったんやけん』


私の目の前に来て頭を下げる2人


黒尾「じゃあ一件落着って事で俺はコイツ監督に預けてくる。研磨行くぞー」


クロと研磨が倒れた姫咲を連れて体育館から出た



岩泉「Aも少し休んどけ」



『え、私はいけるよ?マネ業します!』



清水「ダメ。Aは休んでて」


潔姉に言われたらなんも言えん!
マネ業したいけど、しゃーないか泣



岩泉「部屋まで送る」



『あ、ありがとう』


潔姉を見たら口パクでがんばれって言うてくれた


今か今なんか


この流れかこの流れに乗って言えって事か!!


よし頑張ろ

ぶりっ子48→←ぶりっ子46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペルシア - 読んでて飽きない!!面白い!!!こういうの好きです!!!これから楽しみに待ってます!!! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニオタ - めっちゃ面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年5月28日 17時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 早く更新して下さーい!!楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする (2020年5月1日 21時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - こ、更新停止になっとる ガーーーン は置いといて更新もめちゃくちゃ頑張ってください!!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - なんか…好きです!あまりこういう設定のものは見ないのですが、なにか惹き付ける魅力があるんだと思います笑。あと、兵庫出身なので、方言が神戸弁っぽいのも嬉しいです…。続き、楽しみにしてます! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 5f2aa3a521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。