検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:212,918 hit
今日からぁ〜このぉ青葉城西のぉ生徒になるのぉ〜♡



………………



キモ。
自分で言うといてキモ。うん。



でも、普通の日常は飽き飽きやしな笑
今日のこの転校を気にぶりっ子演じます的な?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

処女作です(´◉ω◉)
グダグダです(´◉ω◉)


それでも面白いと思っていただけるようなのを書きたいと思ってます(´◉ω◉)



よろしくお願いしますm(*_ _)m



及「よろしくね☆……いっっっったい!!岩ちゃん!!」




岩「うるせぇ!クソ川!!!」執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペルシア - 読んでて飽きない!!面白い!!!こういうの好きです!!!これから楽しみに待ってます!!! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニオタ - めっちゃ面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年5月28日 17時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 早く更新して下さーい!!楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする (2020年5月1日 21時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - こ、更新停止になっとる ガーーーン は置いといて更新もめちゃくちゃ頑張ってください!!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - なんか…好きです!あまりこういう設定のものは見ないのですが、なにか惹き付ける魅力があるんだと思います笑。あと、兵庫出身なので、方言が神戸弁っぽいのも嬉しいです…。続き、楽しみにしてます! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 5f2aa3a521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。