検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:212,976 hit

ぶりっ子39 ページ40

姫咲「ヒック……ぅ」



及川「姫華!大丈夫?」


花巻「素が出せて他校とも俺らとも距離が近づいたからって浮かれてこんな事。自分が何したか分かってんのか?」



花巻先輩の目は獲物を捉えたような目だった


震える体と声を抑えて誰にもバレないように



『わ、私は何もしてない。まず、この状況がわからん。姫華ちゃんになにが?』



黒尾「それ、本当か?」



黙って頷く


孤爪「A。本当に?」



『知らん。だって、ずっと他のマネと一緒におったし』


そう言って傍にいるマネ3人と顔を合わせる



及川「…ちょっとは信用できるなんて思った俺がバカだったよ。」



岩泉「クソ川。まだ決めつけんな」



松川「とりあえず、マネさんとA、状況を説明したいから外で話せるか?」



それぞれ頷き多目的ホールから出た



岩泉、黒尾、松川、澤村、菅原と一緒に




清水「で、なにがあったの?澤村、スガ」



澤村「それがな姫咲がAに階段から落とされて服をカッターで切り刻まれ腕やら体やら足やらを刺されたと」



……
またか何度目かのカッターキャーだ



〔書けてないだけで3回ぐらいはカッターキャーされてます。By作者〕



今まで曖昧に終わってたしここまで酷くなかったけん大事にはなってないけど


これは酷すぎる



白福「…酷すぎる」


雀田「…さっきまで私達と一緒に寝てたんだよ?」


菅原「でも、俺Aが階段から突き落としてるの見たんだ。」



スガ先輩の言葉に皆が固まった



『ス、スガ先輩?私がそんな事する訳ないやん。見たって、。……………誰をみたん?』



また震え出す体
足がガタガタする


力が抜ける



ペタン



清水「A!」



松川「大丈夫か?…でも俺はAはやってないと思ってる」


菅原「っ。俺もやってないって信じたいけど、見てしまった…から。」



清水「もういい。もういいよ"菅原"」


雀田「潔子ちゃん。」


澤村「…スガ、中に入ってろ」


スガ先輩の背中が辛そうなで声もかけれんくて


どうやってスガ先輩がやってない私の姿を見たのかわからんくて



怖くて怖くてからが震えて頭が働かんくて



プツンと意識を手放してしまった。

ぶりっ子40→←ぶりっ子38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペルシア - 読んでて飽きない!!面白い!!!こういうの好きです!!!これから楽しみに待ってます!!! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニオタ - めっちゃ面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年5月28日 17時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 早く更新して下さーい!!楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする (2020年5月1日 21時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - こ、更新停止になっとる ガーーーン は置いといて更新もめちゃくちゃ頑張ってください!!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - なんか…好きです!あまりこういう設定のものは見ないのですが、なにか惹き付ける魅力があるんだと思います笑。あと、兵庫出身なので、方言が神戸弁っぽいのも嬉しいです…。続き、楽しみにしてます! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 5f2aa3a521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。