検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:212,971 hit

ぶりっ子38 ページ39

とうとう合宿最終日


あれから姫咲は大人しかった相変わらず仕事はせんけど


『おはよ。潔姉』


清水「おはよう。」


目を覚まして潔姉に挨拶をする


ドドドド!
ガチャ!



及川「おい!A!」



『え?』


外からすごい音すると思ったらいきなり扉が開いた



黒尾「及川!マネの部屋だぞ!」



及川「それより!姫華に、なんて事するんだ!」



『え?なに?どゆこと?』



清水「とりあえず及川私達今起きたから支度させてくれない?」



菅原「及川、とりあえず落ち着けって」



頭が追いつかない間に色んな人がマネ部屋に来て騒ぐ及川を部屋から出す



『またあいつなんかしたんか』


白福「最終日なのに」


清水「最終日だからじゃない?」


『もぅむりよ私。』



今までは無かった恐怖感
無意識に体が震える



あんな鰹節先輩、、及川先輩を見るのは初めてだ


心做しかクロとスガ先輩の目も私を疑ってた



『ど、どうしよ』



雀田「大丈夫だよ。私達はAの味方だから」



清水「私達がついてる」



私こんな弱かったっけ?



『岩ちゃん先輩にもあんな目向けられたら。。』



清水「大丈夫。大丈夫。」



私を抱きしめてあやしてくれる



震えが収まって着替えて髪の毛を整えて多目的ホールに向かう




ガチャ



扉を開けたら酷い有様だった



真ん中に咲姫が居て腕を抑えて血だらけで



思わず息を飲んだ



みんなが私を見る
いつもとは違う疑いの目



『な、なにが?』



及川「なにがじゃねぇよ!!」



黒尾「及川!」


岩泉「落ち着けって言ってんだろうが!クソ川!!」


まだなにがなんだかわからん
ただ、岩ちゃん先輩にまでも疑われているのだけは分かった


音駒の皆も
梟谷の皆も
烏野の皆も
青城の皆も。。。。

ぶりっ子39→←ぶりっ子37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペルシア - 読んでて飽きない!!面白い!!!こういうの好きです!!!これから楽しみに待ってます!!! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニオタ - めっちゃ面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年5月28日 17時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 早く更新して下さーい!!楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする (2020年5月1日 21時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - こ、更新停止になっとる ガーーーン は置いといて更新もめちゃくちゃ頑張ってください!!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - なんか…好きです!あまりこういう設定のものは見ないのですが、なにか惹き付ける魅力があるんだと思います笑。あと、兵庫出身なので、方言が神戸弁っぽいのも嬉しいです…。続き、楽しみにしてます! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 5f2aa3a521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。