検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:212,982 hit

ぶりっ子20 ページ21

とまぁ、なんやかんやあって合宿当日




現在午前2時
校門前大きな荷物をもってせっせっと運ぶ女子。





はぁ、なんであいつは来んの?
この荷物一人で体育館から持って来たうえにバスにも積まなあかんの?




え、だるくね?





まぁ、こんの分かっとったけん髪の毛下ろしてるんやけどな( ・∇・)




『はぁ〜!つっかれた!起きれん思ったけんオールで来たけど寝たら良かった!!!』




「夜中に叫ぶな。近所迷惑になるだろ」




『びっくりしたぁ〜!』




急に声を掛けてきたのはイケメソの岩ちゃん先輩だった




寝起き?寝起きなのか?髪の毛が!ツンツンしてる!



って、いつもしとるかwwwww



岩泉「なに一人で言ってんだよ」




『え、もしかして全部口に?』




黙って頷くのやめて?なんか、辛いからやめて?



っていうのを込めてイケメソ岩ちゃん先輩の顔を見つめる



岩泉「この荷物一人でここまで運んだんか?」




そっぽ向かれちった見つめすぎたか




『えぇ、まぁ。見ての通り姫華ちゃんは来てないからな』




来とっても手伝ってくれんだろうしな





岩泉「…そうか。」




松川「おはよう。随分早いな」




『そういうお色気先輩も早いな。遅刻して岩ちゃん先輩に怒られたら良かったのに』




松川「ひど!」





『あれ?くにみんも一緒なん?珍しいな時間ギリギリじゃないん』




国見「センター分けじゃなくなってる」




『長いし噛みそうやし』




松川「てか、岩泉居るのに素で居て大丈夫なのか?」




国見「どうせバレたんでしょ」





『せーかーい!大当たりのくにみんには!私からのなでなでとハグをプレゼントしようー!あ、因みにぶりっ子な私だけど』




松・国「いらん!」




お色気先輩まで酷いやっちゃ





岩泉「お前らも知ってたのか」




『知っとるよーー。あ、他の人は知らないんで把握よろしくでーす』




ゴムを口に加えて髪の毛を結ぶ



前髪を下ろしてちょっとしたメイクをし完成




『かんせぇい!♡国見ぃくぅん!なでなできゃー!ぎゅー!えへへ♡』




固まったくにみんやり過ぎたか?おトイレへGOするのか?一緒にGOするか?




国見「………トイレ。」






行ってらー

ぶりっ子21→←ぶりっ子19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペルシア - 読んでて飽きない!!面白い!!!こういうの好きです!!!これから楽しみに待ってます!!! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニオタ - めっちゃ面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年5月28日 17時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 早く更新して下さーい!!楽しみがひとつなくなってしまうので早くお戻りくださーい!!待ってまする (2020年5月1日 21時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - こ、更新停止になっとる ガーーーン は置いといて更新もめちゃくちゃ頑張ってください!!! (2020年5月1日 19時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - なんか…好きです!あまりこういう設定のものは見ないのですが、なにか惹き付ける魅力があるんだと思います笑。あと、兵庫出身なので、方言が神戸弁っぽいのも嬉しいです…。続き、楽しみにしてます! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 5f2aa3a521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさき | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。