検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:18,362 hit

98話 ページ18

暗い夜道を二人並んで歩く


『あそこのご飯美味しかったね


また明日も食べに行っちゃおうか?』



天使「流石に2日連続は…


あ、でもあそこのパフェ美味しかったから


お昼休憩に行くならアリかも」



そうたわいもない話をする


『随分太宰さんと仲良くなったんだね』



天使「別に、あいつがしつこく話しかけてくるから答えてただけだよ」




『ふーん…』




ピト



突然歩みをとめ、立ち止まるA



『天使くん、太宰さんと何を話したの?』



先ほどまでの笑みを消し感情のない顔で見つめる



天使「…別に、世間話だよ」



それに一瞬怯むも、それを表に出さずに答える天使の悪魔








しばらくお互い無言で見つめ合う



『そっか…


ならいいや


怖い顔しちゃったね、ごめんね』



そう言い、元の笑顔に戻り再び歩きだす



天使「いいよ、Aの気持ちもわかるから


僕こそごめんね、紛らわしいことしちゃったね」



そう言い、天使の悪魔もAについて歩き出す




天使「ねぇ、A…」



『なあに?』



天使「本当に辛くなったら、言ってね


僕達、Aのためなら何でもするから」




『…ありがとう


でも大丈夫だよ


私はまだ頑張れるから』




天使「…そう、」



嘘吐き…本当は今すぐ助けて欲しいくせに

99話→←97話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

graply12(プロフ) - よく見ています! マキマさんが好きなので、ぜひ続けてみたい作品です! 頑張ってください!! (4月11日 19時) (レス) id: 53daeb10be (このIDを非表示/違反報告)
マロン - 早く五期の場面に何ないかな?私、マキマさん大好きなんで嬉しいです! (10月29日 2時) (レス) @page25 id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - すみません。オリフラが立っていることに気付きませんでしたが、皆さんのコメントのおかげで気付けました。ありがとうございました! (9月24日 19時) (レス) id: 3161557a20 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - オリlフラ立ってますよ (9月24日 15時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)
砂糖入りのココア - いつも見ている推し作品の続編待ってましたー!これからも無理は禁物ですが、頑張って下さい!あとオリフラ立ってますよ? (9月24日 13時) (レス) @page1 id: 5bf5725deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2023年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。