検索窓
今日:43 hit、昨日:97 hit、合計:32,218 hit

♯113 ページ15

三ツ谷「マイキーが一虎を…殺しちまう!」




もう誰もマイキーくんを止められない。
そう、みんなが立ち竦む。

マイキーくんはまだ子供だ。総長だからと他人に弱みを見せない、弱い弱い子供。ドラケンくんの時だってそうだった。お兄さんの死を、受け入れられていない。消えることのない苦難を1人で抱えているんだ。
……どうして、キミは1人じゃないと、言ってあげられなかったんだろう。




『マイキーくん待って!』


マイキー「邪魔すんな」


『やめてよ!かずくん死んじゃうってば!!』




腕を掴んでも振り払われる。これが、マイキーくんの背負った闇。大切な人達の死を目にして増幅していった、大きな大きな十字架だ。

ああ、ダメだ……声が届かないっ…!!




『かずくんも抵抗しなよ!!』




かずくんに覆い被さるけど、退けという圧が怖くて、そして圧倒的な力量差を前にした無力感で、涙が零れそうになった。




一虎「……ネックレス…」




パーカーから覗いたのは、かずくんがお揃いで買ってくれたネックレス。
かずくんの瞳に薄らと光が灯った。




『痛っ…!』


一虎「A……ぐっ…何して、くれてんだよ…マイキーッ!!」




マイキーくんは私の腕を掴んで、後ろの方に突き飛ばした。マイキーくんはかずくんを殴るのを止めない。何を思ったのか、かずくんは立ち上がってマイキーくんに応戦し始めた。
止まらない。2人の確執は、大きくなりすぎた。私はなんて無力なんだろう。人質として連れてこられて、目の前で友人の死にゆく様を見ていることしか出来ないなんて。私が泣くところじゃないなんて、分かっているのに。涙が、零れ落ちた。





マイキー「殺す……オマエは絶対に…!」

♯114→←♯112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - Niarさん» わ!ありがとうございます〜!更新頑張ります✨姉ちゃんファイトですね!! (4月5日 14時) (レス) @page21 id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろーい!ご無理のない程度に更新頑張ってください☺️応援しています!!姉ちゃんもファイトだ💪 (4月5日 14時) (レス) id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - ヨゾラさん» えーー!とんでもね〜ハピネスコメントが届いていて幸せです❕💞ありがとうございます!!更新頑張りますのでこれからも読んでいただけたら嬉しいです🙌🏻 (4月3日 13時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ(プロフ) - 初コメ失礼します!これまで見た東リベの小説の中で一番面白いです!!更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (4月3日 13時) (レス) @page14 id: 0c095cdac6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - ミルクレープさん» 分かりました、リクエスト楽しみに待ってます (3月28日 16時) (レス) id: 62e44145e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2023年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。