検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:23,396 hit

修学旅行7 ページ7

橋本「相変わらずイチャイチャしてるね〜」




彩名「二人して修学旅行委員とかやっちゃって〜」




瑞稀「まって、そっちに言われたくないんだけど?」





A「ほんとだよ、イチャイチャしてるの彩名たちの方だし!」




橋本「まあまあ、お互い様ってことで。」






彩名「まず班長決めなきゃ、仕事量的にA達はやめとこっか。」





橋本「じゃあ俺やるよ?」




瑞稀「いいんじゃない?はしもっちゃんで。」




A「彩名いい?」




彩名「いいよ。涼で、」





A「きゃぁあ〜〜w」




彩名「なに?」





A「いや、彩名が男子を名前で呼び捨てなんてーっと思ってw」




彩名「うるさいわw」




瑞稀「よし、じゃあ決まりって事で、回るとこ決めようか。」




A「そうだね!」



4人で案を出しながら回りたいところを決めていった









〜修学旅行当日〜



先生「修学旅行委員を先頭にして出席番号順で並ぶこと。修学旅行委員は点呼して担任に報告しろ〜」





瑞稀が前から数えて、私が後ろから数える




瑞稀「よし。全員そろった。じゃあ先生のところ行ってくるわ、Aは戻ってて。」





A「うん。ありがとう。」




瑞稀に言われたとおりに先頭に戻る




報告を終えた瑞稀が先頭に戻ってきた






先生の話を聞いたあと、クラスごとのバスに乗った






バスの座席はそれぞれの班を元にして決めた




橋本班の席は一番後ろの1列になって、座席は右から瑞稀、私、彩名、はしもっちゃんの順番。




瑞稀「A、ごめんちょっと寝るわ。昨日勉強してたら睡眠時間取れなくて」




A「勉強してたの?!」





瑞稀「うん…眠たい…寝る。」





背もたれを倒してタオルを顔にかけて寝始めた

私も背もたれを倒した






A「瑞稀おやすみ。」







瑞稀「うん。おやすみ」





彩名とはしもっちゃんがイチャついているので、なんか邪魔したら悪いなと思って私も寝ようとしたら





右肩に何かが乗る感覚がして





何かと思って見ると、瑞稀が私の肩にもたれ掛かっていて、顔にかけていたタオルが落ちていた。




寝息を立てて寝ている姿は無防備で今まで見たことなかった寝顔も凄く可愛かった。





こんなこと本人に言ったら絶対怒るだろうな…と思いながら眺めていたら、なんか癒された。






A「瑞稀…可愛い。」






隣のカップルには聞こえないくらいの声で呟いた。

修学旅行8→←修学旅行6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miruky(プロフ) - 更新遅れてすみません!修学旅行はあえて長崎にしました!楽しみにしててください! (2017年9月30日 8時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
憂雅(プロフ) - 長崎ですか?!?!楽しみ〜!! (2017年9月3日 14時) (レス) id: 43f21d8ca1 (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - ふーさん» 一番頭の「お名前」という所に自分の名前を入れれば変換されるはずなのですが…その下の「名前」という所には空白にしておいてください!(入れてあってもお名前の方に自分の名前が入っていれば自分の名前に変換されます!)分かりにくくてすみません… (2017年8月18日 1時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!私が使いこなせていないために、不快にさせてしまってすみません…なおします! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 続編とっても嬉しいです!名前変換されてないような気がするので(私の設定が悪いのかな…)変換になるとより嬉しいです…! (2017年8月16日 11時) (レス) id: e57a3c666b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miruky | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。