検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:6,294 hit

まっしろなあい ページ11






あ、死にたい。

急にそんな気持ちが来た。


漸くこの間、アノ病室から解放されて散々お説教を喰らったのだが、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはこのことでもうなんか嫌になってきていた。




読書も飽きた。お腹もいっぱい。眠いわけでもないし、動画を見るのも飽きてしまった。

つまらない人生だ、怠惰すら肯定されてしまえばもう本当に暇なのだ。



ああ、なんで生きてるんだろうな、私なんて。




そう思えば思うほど。私の心は真っ黒で覆われていく。

しんどい。



私ぐらいの年齢だったら、まだお母さんたちと笑い合ってご飯を食べている頃だ。

華のJKを過ごせなかった。もうその頃はこの家という名のカゴに入れられていた。



くるしい、くるしい。


お母さん、お父さん、なんで私を置いていったの。



ああ、苦しい。



『ままぁ、!!やだぁ゛!!』

年甲斐もなく、癇癪を起こしてしまった。



止まらない、止まれない。





「はい、ストップね〜!よしよし、なかむですよ」

Aちゃんの大好きななかむですよ〜、なんて優しそうに言われたら、もっと涙が溢れちゃった。





まっしろなあい→←まっしろなあい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:wt , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天薫茈雅(プロフ) - ほうき星さん» コメントありがとうございます!ご丁寧な選び抜かれたお言葉での賛美、ありがとうございます。当方あまり文字を綴るのが得意では無いため、そう言っていただけますととても嬉しいです。更新は遅くマイペースですがお付き合い頂けますと幸いです。 (4月11日 0時) (レス) id: c24003a2ad (このIDを非表示/違反報告)
ほうき星(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。小説の世界観が本当に好きで作者様の選ぶ言葉の1つ1つが本当に丁寧で主人公の心の苦しさとかキャラクターの愛の深さに感動しました。 (4月10日 15時) (レス) id: 43360d69cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2024年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。