検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:57,305 hit

えぺ ページ32

えぺやるよ【重川A、葛葉、叶】

〉豪華メンツ
〉推し×推し×推し=神
〉待機中

『みなさんおはこんわー!重川Aです!!今回はChroNoiRのずはさんとかなかなが来てくれましたね〜わーわー』
葛「説明雑すぎるだろふざけんな」
叶「まぁいいじゃん」

〉神
〉好き
〉葛葉wwwwwwwww

『じゃあやろうぜ』
──────────────────────
『残り1パやん凸るね』
葛「勝手に行動すんなあほ」

〉草
〉Aちゃん自由人やな

叶「あのさ、ChroNoiRとAちゃんのユニット名考えようよ!!!」
『DoukANoiRでいいやんどうかのわーる』
葛「ネーミングセンス無さすぎだろお前、しかも重川の主張が激しい」
『それしか思い付かんかった』
叶「それでもいいんじゃない?Aちゃんお姫様って感じする!!」
『お姫様って感じとは……』
葛「まぁそれでもいいか」
『いいんかい……あ、ちゃんぽん』
葛「1人で1パ潰すなよ」
『すまないすまない』

〉草
〉漫才みたい
〉じゃあ葛葉とかなかなは執事?

叶「そうそう!僕と葛葉がお姫様のAを守る執事って感じ!!」
『だからいつわいがお姫様になったんだよ!!おい!!!』
葛「さっき」
『???』

〉Aちゃん固まったwwwwwwwww
〉悲報…重川A、拒否権がない

『ぁぁぁぁぁぁ!!もうわかったよ!DoukANoiRね!それでわいが姫やればいいんやろ!わかったから!はい解決!!!』
葛「突然うるせぇ声出すな耳がタヒぬ」

〉やけくそやんwwwwwwwww
〉草

『はい終わり!じゃあね!ThankYougoodbye!!』
葛「せんぐば」
叶「せんぐば!!!」
『えなにそれそんなの聞いたことなi(((ブチッ

〉喋ってる途中で切られてて草
〉草
〉せんぐばの意味知らんかったんか
〉ここから新しいてぇてぇが生まれるのか……楽しみだ……

質問コーナー?→←ガチャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギンとバタートースト。 - じゅうじか。さん» えっ………ピエン………なんかとりあえず頑張ります← (2021年9月30日 6時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅうじか。(プロフ) - こうめさん» うれしいですありがとうございますwwwwwwwww (2021年9月30日 6時) (レス) id: 56848b4c00 (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - も っ と の び ろ((なんで評価3なの...??5じゃね?? (2021年9月30日 5時) (レス) @page4 id: d4142ea5c2 (このIDを非表示/違反報告)
じゅうじか。(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» しらねぇよ((((は? (2021年9月28日 19時) (レス) id: 56848b4c00 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - じゅうじか。さん» まじでぇぇぇぇぇぇ!?でも宣伝ってどうやんの??リンクはるの???I dont no. (2021年9月28日 19時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅうじか。 | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。