検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:695 hit

太陽系大戦争 シアン・レイアート ページ7

《名前》シアン・レイアート

《性別》女

《年齢》18歳

《所属惑星》金星

《地位》王女

《惑星種族》金星人

《己(おどれ)》
【式神を操る】
自分の言うことだけを聞く式神(疑似生命体)を操る
式神の姿は動物を模している


欠点
名付けが必要だと言うことと
式神が攻撃を受けるなどで消えると
痛みが自分にくる


《容姿・服装》
普段




皇族同士の交流会では…




隣にいるのは式神の白狐と黒猫で
名前は白狐はビア(イタリア語で白ビアンコから)
  黒猫はネロ(イタリア語で黒ネーロから)


《性格》他国の皇族同士の交流会では
  女性らしくおしとやか
  普段は、男勝りでやんちゃなじゃじゃ馬娘
  やるときはちゃんとやる子


《特技》
かくれんぼや鬼ごっこ
王女だからといっておしとやかに居たくなくて始めたら誰も敵わないほど強くなった

計算
国語等の文章系は苦手だけど
理数系は大得意!


《好き嫌い》
好き 甘いもの、国

嫌い 苦いもの、争い


《一人称・二人称》

一人称 うちor私
二人称 あんた、貴様
三人称 あんたら、貴様ら

《サンプルボイス》

「私は金星の王女、
 シアン・レイアートと申します。」
「はぁー。うち、固っ苦しいの大嫌い!」
「あんた、うちを怒らせたんだ。
 覚悟は出来ているよね?」


《敵対する派閥について》
太陽は誰のものでもないみんなのものだ!
なのに、独占だなんて馬鹿げてる!
でも、納得の行く理由があるのなら知りたい



《関係》募集しています!


《備考》王女だが固いのが嫌いで
  皇族同士の交流の場所以外では
  男勝りになる



《作成者》夜桜猫々

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←太陽系大戦争 媛詞燈奈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年11月27日 22時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜猫々 | 作成日時:2018年11月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。