検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:96,265 hit
な「あまり、、、関わんないで欲しいな……?これでも優しいでしょ?」
「優しくないよ……」
莉「触んないで……?」
「ごめんって、、」
ジ「……」
「なんで何も言ってくれないの……?前、シカトしたくせに……、」
こ「気持ち悪りぃんだよ!!」
「そんなことないじゃん…僕だって同じ人間だよ……?」
る「ほんと、、、嫌です……」
「……そっ……か、」
さ「俺たちが守るよ。」
「ありが…と……!!」

すとぷりはさとちゃん以外誰も信じられない。



あぁ。そうだ。すとぷりを抜けよう。




お前らのしたこと全て暴いてやるw




僕の怒りが爆発した物語_____

____________________________________
いやー、すとぷりにいじめられたい……
という変な想いで作った小説っす。
子供組+ジェルくん、なーくん(いつか設定変わるかも)にいじめられて……さとちゃんに助けられたい……ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)
という、本当にヘンナオモイデツクリマシタ。(カタコトww)








※男主、女主、どちらでも大丈夫です!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全然状況が把握できないです。そもそも誰の視点なのかわからないから○○sideとつけてほしいです、よろしくお願いします (2021年10月31日 0時) (レス) @page3 id: 8c7ef1fe58 (このIDを非表示/違反報告)
はははは - さとみくんが拗ねてるの可愛い!!! (2021年6月16日 21時) (レス) id: e5f8a22af7 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 初見です!さ、さとみくんがお、怒ってるだと… (2021年5月29日 23時) (レス) id: 627a75f878 (このIDを非表示/違反報告)
懊悩星人ぱっくせいぬ - うーん。明らかに自分キャラも悪いところあるから誰に感情移入すればいいか分からなくなるし、ストーリーがいまいち把握出来ない…。微妙よりちょい面白いよりの微妙って感じ(失礼) (2020年3月7日 23時) (レス) id: f380f2dea8 (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - おばあちゃんとの思い出wwはい。好きです。頑張ってください! (2020年3月4日 12時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー? | 作成日時:2020年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。