検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,454 hit

第10Q.男だと思われてる!?; ページ13

マコちゃんをタックルした人の正体、それは…

征「お前!征華に何しようとした!」(グイッ

兄さんだった
しかも怖い顔でマコちゃんの胸倉を掴んでいる

貴「兄さん!止めて!」
征「征華?」

私は慌てて止めるが、マコちゃんの頭の上には?マークがいっぱいとんでいた

貴「この子は私の友達のマコちゃん!さっきまでお話してたの!」
征「え、そうなのか?」
真「うん…;」
征「そ、それはすまなかった…;てっきり征華が男に絡まれているのかと…;」

あ、そうなんだー…ってマコちゃんが男だと思われてる!?;
いや、私も最初男の子かと思ったけど!;←

貴「それにしても、どうして兄さんがここに?ピアノのレッスンじゃなかったっけ?」
征「ああ、それh((?「おーい、征十郎ー!征華ー!」
貴「お父さん!」
真「え」

しばらくするとお父さんが来た
マコちゃんはまた驚いてた
さっきから驚きすぎでしょ;←

第11Q.笑顔が怖いよ;→←第9Q.作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わあみ(プロフ) - トルフィン@タメでお願いしやーっス!!さん» スルー('ω' )))≡3ーッの方向ですね分かりました(敬語でボケとか分かりづらいだろ俺) (2015年5月24日 9時) (レス) id: e6ed7f8b3f (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - わあみさん» そこは夢小説と言うことでスルーでお願いします;私も第4、5を書いているらへんで「あれ、これ何かおかしくね?」とは思ったんですけど、修正するのも面倒で放置してます(笑) (2015年5月24日 5時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)
わあみ(プロフ) - 実際に心臓発作で産まれてすぐ眠っていたら、ここまで会話は成立していないと思います。脳が働いていなかった為小さいからです。産まれてすぐの状態な筈の子がペラペラ喋っていたら家族は不審がるのでは。 (2015年5月24日 0時) (レス) id: e6ed7f8b3f (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» あ、Σ時間差。そうなんですか!!私も中学の時バスケ部入ろうと思ったんですけど、私を物凄い嫌ってる子がバスケ部入ったんで入れなませんでした← (2015年4月18日 23時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)
トルフィン@タメでお願いしやーっス!!(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» バスケ大好きじゃないと何か(私的に)嫌なんで← (2015年4月18日 23時) (レス) id: 66c7623574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トルフィン | 作成日時:2015年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。