検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,634 hit

ごじゅうごわ ページ12

_ある日のジェイド_


_______


___

_




あらすじ←ん?



何をしても好きな人に振り向いて貰えない可哀想な人魚


ジェイド・リーチ(17)は思い切って


人生で初めての求愛行動をしようとしていた


初恋がAであるのと同時に、求愛行動をするのも初めてである為、緊張をしているジェイド。





そんなジェイドも勇気を出してAに求愛をしたのであった





ジェ「…Aさん」


『?…なに?』


ジェ「(行けジェイドリーチ…!僕なら出来ます…!)行、きます……ッ!」


『何処に?』


ジェ「……あ…」(口を開けて)


『???』


ジェ「…」


『……あー!虫歯があるから見て欲しいってこと?』


ジェ「ッ…ち、がいます…」


『じゃあ、なに…?あくびの準備?』


ジェ「はぁ…?違いますッ…!!!」


『え?なんで怒ってんの?』


ジェ「(人の求愛行動を変な風に捉えるからですよ…!!なんて言えない…)な、なんでもないです…」


『口が寂しいの?なら、はい飴』


ジェ「違うって言ってるでしょう…!?ありがたく貰いますけど…!!」


『貰うんだ』


ジェ「Aさんからの飴ですよ貰うに決まってるじゃないですか(真顔)」


『あんたってほんとブレないよね』





フ「ジェ〜イド!見てたよぉ♡Aに求愛したんだねぇ〜」


ジェ「!?ふ、フロイド!!!」


『?きゅうあい?』


ジェ「、Aさこれはちが…!」


フ「いや、なんで隠すのwいいじゃん言えば〜?その反応だとAに求愛行動が伝わらなかったんでしょー?」


ジェ「そ、そんな…は、恥ずかしいんです!」


フ「あは、ジェイドって時々乙女になるよねーきも〜い」


『息をするように暴言吐くじゃん…』


ジェ「自分で伝えますので…!フロイドから言わなくていいですから…!」


フ「はいはぁい…」


『ねね、なんの話しとるん?』


ジェ「……」パクッ


フ「え、なんで今のタイミングで飴舐めるの…!?」


ジェ「いや……く、口が寂しかったんですッ!」


『あ!ほら、やっぱそうじゃ〜ん!!』


フ「はぁあぁあ………???(呆)もういいや…永遠にそうやってればいいじゃん…その代わり一生Aとは結ばれないと思うけどねぇー」


ジェ「フロイド…そんな事言わないでください…僕、悲しいです…」シクシク


フ「もう、その手にはのらねーし!」


ジェ「おや、フロイドも成長しましたねぇ」←心の中では大号泣


『結局何だったの???』
(※オチ不明)

ごじゅうろくわ→←ごじゅうよんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ジェイド・リーチ , キャラ崩壊あり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minori(プロフ) - 明莉さん» コメントありがとうございます!!返信が遅くなり申し訳ありません…!私もですwこれからフロイドを絡めて物語を進めていくつもりですので、是非お楽しみに!! (2021年6月17日 22時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)
明莉(プロフ) - アンケの結果楽しみにしてました!フロイドって書いてあって発狂しましたww (2021年5月29日 18時) (レス) id: fbbb1100d8 (このIDを非表示/違反報告)
Minori(プロフ) - 明莉さん» コメントありがとうございます!!フロイドがライバルキャラ…いいですね……!!!アンケートの結果気になってチラチラ見ちゃうんですけど、私自身もめちゃくちゃドキドキしてます笑 (2021年5月7日 19時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)
明莉(プロフ) - ライバルはフロイドなんてどうでしょうか!!!(面白そう) (2021年5月7日 7時) (レス) id: fbbb1100d8 (このIDを非表示/違反報告)
Minori(プロフ) - まりもさん» コメントありがとうございますぅ!!この小説を見てくださりありがとうございます…!!とても嬉しいです…!!実はこのシーンパッと思いついて書いてみたので笑って頂けたのなら良かったです笑 (2021年4月22日 1時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Minori | 作成日時:2021年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。