検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:45,022 hit

さんじゅうきゅうわ ページ42

廊下_



_夢主side_





ども、Aです


気分は最悪ですよ()


いやね?実は今からジェイドに会いに行かなきゃいけないんですよ


何故かって?


さっきトレイ先輩に「この資料をジェイドに渡して欲しい」って言われたからだよ!!!!!(血涙)


なんやねんまじ!!!!!



なんか副寮長会議のやつらしいよ知らんけど((
(※本当にあるかは知らん←いやおい)



あぁ…私自らジェイド(変態)の元に行くなんて…←







2ーD教室前_






『ジェイド居る?』チラッ







ジェ「…!?、」バサバサ


モブ男「おい資料落とすな」


ジェ「Aさんっ、!?!?」ガタッッッ ガッシャーン


モブ男「おい散らかすなッ」


ジェ「今行きます!!!!!」ダダッ


モブ男「おい放置していくなッ!」


「「「((モブ男くんDONMAI…(遠い目)))」」」









ジェ「Aさんッ!!」←ここまで5秒くらい



『え、あのままで良かったん…?(引)』←見てた人


ジェ「初Aさんからのお呼び出しなので…!あんなもの後で構いませんよ…!!!」


『へ、へぇ…』


ジェ「ところで、Aさんは何故僕を呼んだのですか?…ハッ…僕のことが好きだから…?
た、確かに呼び出すのにご要件は必要ないですものね…!なるほど、理解しました」(早口)


『勝手に解釈するなよ…全然ちげーし』


ジェ「…おや、残念です」


『ほら、これ渡しにきたの』


ジェ「これは…?」


『トレイ先輩から、資料預かってきたよ』


ジェ「トレイさんから?…ふむ、了解しました。」



よし、要件果たしたしおいとまするか!



『じゃ』


ジェ「待ってください^^ ガシッ

まさか、そのまま去るつもりじゃないですよね?」


『え、去るつもりだけど』


ジェ「ダメです!」


『なんでや』



ずっとここに居ろってか!?



ジェ「折角、Aさんがわざわざ僕に会いに来てくださったのに…!」


『いや、帰らせて???(切実)』


ジェ「…今日一緒に_」


『あーはいはい一緒に寮まで行こうって?分かったからとりま離せ』ゲシッ


ジェ「!…はい!では、また放課後!」ニコー


「「「(人魚の扱い方慣れてるなぁ…)←違うそうじゃない」」」









うん…変態(ジェイド)の扱いに慣れてきた私が怖い()

よんじゅうわ→←さんじゅうはちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ジェイド・リーチ , キャラ崩壊あり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minori(プロフ) - れぃとさん» ありがとうございます…!!もっと楽しんで頂けるように更新頑張ります!! コメントありがとうございます! (2021年5月16日 0時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)
れぃと(プロフ) - とっても面白いです!初め「Mに目覚めたのか…?」って思ったw←ジェイド推しの人すいません! (2021年5月15日 16時) (レス) id: 40283c6b11 (このIDを非表示/違反報告)
?Minori?(プロフ) - 花猫さん» あぁあ…誤字してました…本当にすいません…!!!私の不注意でした…!!!すいません…(2回目)ふぁあ…応援ありがとうございます…!!!更新頑張ります…!! (2021年3月19日 0時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)
花猫(プロフ) - コメント失礼します。じゅうごわでおそらく単価ではなく対価ではないですか?そして、更新頑張って下さい! (2021年3月18日 13時) (レス) id: d78b16f3d6 (このIDを非表示/違反報告)
?Minori?(プロフ) - てぅとさん» すいません!訂正しました!いえいえ、ご報告ありがとうございます! (2021年3月15日 21時) (レス) id: 34e08249b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Minori | 作成日時:2021年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。